2008年07月14日

ファニスツアー

すごい久しぶりにちゃんと更新w

いつの間にか復帰していたケガレブラックことファニスと再会を果たし、そのままファニスツアーに連れて行ってもらいました。

エルビン?
エルビンなんとか。

敵がでかいらしい。
まずは大蛇の登場!

大蛇

何匹もいるのかw
って食われるし!
中からえぐってやりたい。

次は大蜘蛛。

大蜘蛛

きも!!
倒すとわざわざひっくり返るのがウケるw

あとは山登ったりしてグリフォンとか見たけど、写真撮らなかったw

こんなでかい敵ばっかいるなんて、マリ●オ3のワールド4みたいだ・・・。

ツアーが終わり、ビスクへ戻って、ファニスに制服っぽい服を借りた。
ヴァルキリー

ヴァルキリーみたいに思ったw
別人w
posted by Vespa at 19:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 写メ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 こんばんは。
 お久しぶりです。
 お元気だったみたいで何よりです。

 新しい地方が解放されたっていう話は聞いていましたが、私はまだ行ったことがありません…。
 ヘビや蜘蛛がいるっていうことは、ミーリム海岸みたいな感じでしょうか。

 最後のは魔法学校の制服(?)ですよね。
 なんだか強そうですw
Posted by まひる at 2008年07月15日 21:46
(o゜-゜o)ノ チャオ
先週は、エルビン乙でしたー
あーんど日記更新乙です。

またあそぼーね^^
森のでっかいキノコとか
来週実装の新マップとか
あとあと、いっぱい
ネタは転がってるよー>w<
Posted by ファニス at 2008年07月19日 01:10
>まひる
元気だったよー!

まひるもまた来てほしいな〜
どっちかっていうとレクスって感じだったかな
制服っぽいのが目標だからかなり近いねw
でも似合わなかったw

>ファニス
案内ありがとう〜

最近は毎日入ってますw
シリアルシュート日記ネタも確保したからまたアップするよ!
またほかのとこも連れてってほしいー!
Posted by Vespa at 2008年07月19日 08:54
あっ
その制服大好きぃ〜(*^^*)
可愛いよねっ♪
一度着てみたいなぁぁ〜☆
Posted by りあ at 2008年09月23日 00:49
そうなんだ〜
もっとリアル制服っぽいのがほしいーw
Posted by Vespa at 2008年09月27日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102886115

この記事へのトラックバック
×

