2005年12月14日

ドキッ!!!

http://www.ntv.co.jp/rakka/

え?この前ケガレンジャーのケガレスノーことファニスと散歩にいきましたー!
どこだっけここ、、、、、イプス?

お城♪

全部入ったー!

マスターソード!?

ハイラルの迷いの森みたいな・・

ムドーの城!?

今度はドラクエ。
6を思い出す。

修行(お約束

これ来た人絶対やってるよねw

うん、平和でなにより!!
posted by Vespa at 20:37| Comment(7) | TrackBack(0) | 写メ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
けがれ「すのー」?
色は?「雪白(せっぱく)」ってことかな?
しっかし、ホント最近パルタンにしか会わぬ
あちしとも遊ぼうよベスパー
じゃないとパルタン取っちゃうじょー☆
Posted by さるた at 2005年12月15日 09:58
やふふー♪
新キャラ続々増えてるです!
べっちゃんと最近会ってないなー><

『プティー』と『ぴれす』
が新キャラだお〜♪
Posted by ぴれす at 2005年12月16日 11:00
ほほぅ、ぴれすさんですか……
このページでたまに出てくる名前ですね
確か、料理のバトンをレッド(Vespa) に渡したのはぴれすさんだったと記憶しているが……グリーンのベリルです。
今後ともよろしく♪
Posted by ベリル at 2005年12月16日 11:08
何か本当最近さるたんとベリルちゃんとしか会ってないね・・・
さるたんの旦那になっちゃうぞ!?(え
FS作ったはいいが、結局前と同じ2人っきりだしねw
所で皆戦隊物らしくキメセリフは作ったの?
あと、ケガレンジャー登場シーンとか・・・FS勧誘シャウトは一応作ったけどマタ子が恥ずかしがって叫んでくれません;;
Posted by ぱるた at 2005年12月20日 13:48
>さるたん
ファニスに聞いてみてw
最近いないなぁ・・
さるたんの時間帯わかんないんだもん・・・
みんなぱるたん狙ってるんかーーー!!
取れるもんならとってごらん!

>ぴれす
それが新キャラかー!
ホームページちゃんとみればわかったんだねw
とりあえずオンしたら見に行くわw

>ベリル
よく覚えてるねー!
これからDIAとの戦いが激化していくと思われるので、ガンバローw

>ぱるたん
ケガレンジャーチャンネルに入るの忘れすぎだよーw
ってさるたんとこ行っちゃうんかーい!!!w
自信もって取ってみなって言ったあたしは一体・・・
知らない人の前でそういうのやるの苦手なんですーw
Posted by Vespa180SS at 2005年12月21日 01:27
>ベリルさん
こちらこそ宜しくお願いしますね〜♪
ちなみに『ピレス』と『ぴれす』
中身は同じの別キャラですw

ちなみにわたしは、いつもべっちゃんのお世話してます。
|)彡サッ
|)彡サッ
Posted by ぴれす at 2005年12月21日 12:19
ちょw
こ、こらーーー!!
どっちがお世話してるっての・・・いやどっちも好き勝手やってるかも・・
Posted by Vespa at 2005年12月22日 12:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

