2009年01月27日

にゅこ博→ひな祭り

たこ焼きってタコがなくても大好きだと思う。
たぶん。

最近はニューター女がたくさんいるような気がすると端っこでよく話しになります。
気がついたら4人も並んで話してたり。
めちゃめちゃ放課後の会話w
いろんなファッションもあるので、ニューター女子博覧会=にゅこ博を開いてみた。
写真とっておけばよかったー!

さらに、あと1ヶ月ちょいでひな祭りだ〜ってことで、雛壇的な写真を撮る企画も勃発。
やっぱ階段がいいよねw
ということでいける範囲の階段を確認!
1
これは狭いw
しかも危険w
面白さとしては◎

2
無難にできそうだけど地味w

3
まあまあかな〜

4
水へ向いてるので微妙w

ほかのところあったら教えてくださいw
posted by Vespa at 20:36| Comment(2) | TrackBack(1) | ○○週間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいとこあるよ〜♪

西銀から、
北西エリアに向かってみて☆

ここなら、
なかなかバッチリ☆

ただ、人通りが・・・w
Posted by りあら at 2009年01月30日 16:47
参考にさせてもらったw
Posted by Vespa at 2009年02月05日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

にゅこ博
Excerpt: JUGEMテーマ:Master of Epic Fゃが言ってるにゅこ博ってのはこれ たまーに放課後の女の子っぽい会話が繰り広げられます。つまり、とりとめもなくキャッキャ言いながらグダグダしてるっ..
Weblog: Lunatic
Tracked: 2009-01-28 17:35
×

