2009年02月01日

ひな祭り準備

こんにちはー。
みかんも好きだけど、果物は全部好きなんだよ!

たまーに暇で気が向いたときには、FSの人とか友達とかの様子をこっそり見に行ったりします。
こんなところにいるのかーって思って帰ったりw
先日近づきすぎて見つかりそうだったのでインビジで雲隠れ。

前

しかしその人がなかなかその場から動かないので、効果切れであっさりみつかってしまいましたw

あと

で、本題。
また階段探索をしてみた。
5
北西。
狭いw

6
噴水近くの階段。
まあまあ◎

7
地下水路。
これはいいね〜。
ゴーレムっていなくなった?

8
港バザール近く。
これが一番安全で普通かな〜。

しかしホントにやるのかなw
ノッてくれる人はいると思うけどw
posted by Vespa at 16:59| Comment(7) | TrackBack(1) | ○○週間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またこイプス忘れてない?
あそこがハドソンクオリティーナンバーワンでしょう!
Posted by ぱるた at 2009年02月02日 03:50
イプスにあったっけ?
あとで見に行ってみるw
Posted by Vespa at 2009年02月02日 17:53
カオスゲートの階段はダメかしら?(・・w
綺麗だよ☆
Posted by りあら at 2009年02月04日 03:22
ただし、
PC環境によっては白過ぎるww

*まったりいきませぅ*
<未来>を参照w
Posted by りあら at 2009年02月04日 03:26
あそこ行こうと思って水にもぐったんだけど、溝が見つからなくて断念した・・・w
Posted by Vespa at 2009年02月05日 20:06
 こんばんは。
 私もビスク西の銀行近くからイルミナ城へ行く途中の舞台へ上がる階段がいいかと思っていましたが少し狭いんですね。

 それにしても、階段のある場所って少ないかと思っていたら、こんなにもあちこちにあるとは思ってもみませんでした。

 イプス渓谷の階段というのがどんなところなのか、クオリティNo1ということですし私も興味があります。
 次は是非写真をお願いしますw
Posted by まひる at 2009年02月05日 21:52
北西のはちょっと狭かったねw
そうそう、結構あるんだよ〜

おそらく未来のイプスのことだと思うんだ
この前行こうとしたけど、行くための通路が見つからなかったんだよ・・・w
Posted by Vespa at 2009年02月10日 07:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

写真点描 雛飾り 2
Excerpt:  縦に撮した雛飾りの写真がこれですね。これから桜餅などが供えられるのでしょうが、これが家人の手づくりなんですよね。桜の葉も手に入れてくるんですよね、どこからなんでしょうか。 これでフラダンスでもしなが..
Weblog: つき指の読書日記by大月清司
Tracked: 2009-02-01 21:34
×

