2009年02月15日

イプス階段

生チョコはおいしいですね。

ぱるたんが言っていたイプス階段は未来のイプスでした。
それがわかって、現代イプス湖の中にあるひびを探して潜ってみたんですが、ひびが見つからなかったわけですw
その後、しぇこに連れてってもらい無事に未来イプスに到着。
しかし今度はアイスエレメンタルから氷をゲットすることに頭が行ってしまい、階段の写真を撮らずに帰還してしまいましたw

そして今日、ほかの人6人からもチョコをらったらしいぱるたんにチョコレートを渡すと、階段の話になりました。
石があるからすぐテレポ出来るらしい。
じゃあ連れてってもらおう!

ってことで行って来ましたw

イプス未来の階段はバハに行った時に見かけてたので知ってはいたなー。
上ったことはないけどw
ips1

どうやらここを上っていくとカオスにいくらしい。
へえ〜。

ips2

やっぱここが一番綺麗かな〜。
後ろが白くてキャラも映えるとぱるたんの弁。
お内裏様とPCでタイプして変換したが、「おだいりさま」と読むことに自信をもてなかったぱるたんのおかげでレコ石をゲットできました◎

しかしレコ石なんて自分で作るようになるとは思わなかったなーw
posted by Vespa at 23:01| Comment(2) | TrackBack(0) | ○○週間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うん☆
やっぱりそこが最適だね*・∀・*♪

寒そうだけど☆
Posted by りあら at 2009年02月21日 21:49
寒いねw
春をつげるイベントなのにw
Posted by Vespa at 2009年02月21日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。