2009年02月21日

ナージャ

手袋の指先が破けて指出し手袋になっちゃいました。
こんばんは。

フリーになってからの方がいろんなところに行ってる気がするふーしゃです。
足手まといでも気にせずにいける環境が超ありがたいです◎
気にするのはみかん色風雲の耐久ばかり。←!

豚布とか超久しぶりー。
豚

使ってないキャラいたかなw
今日ははじめてのナジャでした。
噂に聞くけど絶対にかかわることがないと思っていたナジャ。

ところが!
友達がツアーをやるということで参加しちゃったんですね〜。
総勢37人?

開始

多いなー。
これだけいれば1人くらいダメプレイヤーでも大丈夫だろうw

そして現れたナジャ。

ツアー

デカイ竜。
どんな攻撃してくるのかわからないけど、とりあえずディバインシールドを誰かにかけてあげればいいらしい。

MPが心配だったけど、玄米茶を飲みながらコンデンスマインドやって魔熟してたら切れなかった。
みんな普段どうやってるのかねw

なじゃ

たぶん一発アイスボール当てたけど、そのほかは援護だけ。
ヒーリングオールもたぶん役に立ったはず。
てかさー、台座から落ちたら死んじゃえばいいのに。

まあ、無事に討伐できました◎
そしてなんと銀行枠が増えたw

かなり楽しかったな〜。
ダンスで詠唱が早くなるのを知った1日でしたw
posted by Vespa at 23:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 写メ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しんでいただけたようで何よりです(´ω`)
まだまだあちこち行きますよー?

なのであちこちいきましょー
Posted by いなほ at 2009年02月21日 23:28
戦力的に期待されないのが一番気楽w
気が乗ったらいきますw
Posted by ふーしゃ at 2009年02月22日 14:40
まったり最高
Posted by ろいど at 2009年02月22日 23:24
玄米茶・・・・・
今度フレーバーティーあげるね・・・うん・・・

そして最近おもった
マタ子のバナーがめっちゃ昔に私が作ったやつのままなんだね

今度作り直すわ!
Posted by ぱるた at 2009年02月23日 04:37
闇ブロ コンデ ディール フレバ茶 メディで10秒チャージです
Posted by pigeonblood at 2009年02月23日 11:15
>ろいど
ろいどはいつもたそがれてるだけじゃ?w

>ぱるたん
ありがとーw

作ってくれるのはぱるたんだけだもん
ふーしゃの絵も描いてほしいなーw

>pigeonbloodさん
ディール?
闇ブロはいくらくらいですか?
Posted by ふーしゃ at 2009年02月23日 12:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

