2009年02月24日

特撮

「感じ」って打つと、いつも使ってるのは「感じ」なのに、「漢字」だったり「幹事」が一番に出てきてちょっと残念な感じ。
漢字ならたまに使うけど幹事が第一候補にくるのがわからない。
こんばんは。

はじめてパーフェクトミミックをされてみた。

真似


装備違うと全然違うw
パーフェクトじゃないねw

今日は特撮の現場に行ってきました。

入っていたチャットチャンネルのカオスが一段落すると、港の灯台前もカオスだという情報が入ったので行ってみた。

ゴジラ

いきなりカオスっぽさを感じた。
これはなにしてるんだろうw

お化け

どこのトイレに出るお化けかと思ったら、ゲートキーパーというらしい。
ゲートキーパーってカオス?
もしかしてこれらはカオスエイジの!?
そういう意味でカオス!?

青い竜

もうカオスエイジとはまったく縁のない生活を送っているので全然わかりません。

20090223224140.jpg

同キャラ対戦。

20090223224305.jpg

別キャラ対戦。
どうやるとこうなるのか聞かなかったなw

ラピュタぽい

タイタンというのも初めて見た。

いやー、ブログ用のいいネタを見せてもらいましたw
あれをFS勧誘イベントでやったりしたのかなーw
posted by Vespa at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 写メ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114716648

この記事へのトラックバック
×

