2009年02月24日

新バナー&ふーしゃ絵

さっき記事をUPしたばかりだけど、ちょうど終わったころにぱるたんからバナー完成の知らせを受けたので、頂いてきました◎

この感謝の気持ちはどう表したらいいんだろう・・・
まじありがとうございます!!

みかん好きを知っててバナーイメージカラーもみかん色にしてくれた、天才なぱるたんの絵とバナーをどうぞご覧ください。

しゃこ絵

最近のメインキャラ=ふーしゃですね〜。
すばらしいみかん色・・・

バナー09

バナー09-2

バナーも透過処理してくれたりしてかなりすごい!
そりゃーもちろんこれからも大事に使います◎

またダイアロスでも足手まといっぷりを見せに行かないとだなーw
本当にありがとうー*・゜゜・*:.。.
作者のぱるたんのブログも是非見てみてください。
http://xmoex.jugem.jp/
posted by Vespa at 00:52| Comment(8) | TrackBack(0) | ☆頂き物☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
喜んでもらえてなにより!
ずっとつかっててくれて
ちょっとうれしかったんだ・・・w
どうせバナーにするから
小さくするしイラスト多少手抜きでもいいか
なんて思ってないよ・・・!!!う・・・うん・・う・・・
(-_-;)
Posted by ぱるた at 2009年02月24日 03:41
昔もらった絵もたまに眺めて感動してますw
その反応だけで十分です…
あとで一発入れにいかないと…
Posted by Vespa at 2009年02月24日 12:19

いつも一緒に居たから気づかなかったが、
しゃ子って意外と可愛かったのな・・・
Posted by ろいど at 2009年02月24日 13:14
青春だねw
しぇこの方が断然可愛いと思うよ◎
Posted by ふーしゃ at 2009年02月24日 18:20
いやぁ それほどでもー




あるけd <送信が中断されました>
Posted by ふーしぇ at 2009年02月25日 11:28
自粛したの?w
Posted by ふーしゃ at 2009年02月25日 12:20
タゲ切りしたんじゃないかな〜
Posted by pigeonblood at 2009年02月25日 13:07
どうやって?!w
Posted by ふーしゃ at 2009年02月25日 21:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114718520

この記事へのトラックバック
×

