2009年02月25日

バザール

昔から授業中もテスト中も仕事中も歌を歌ってしまいます。
こんばんは。

カウボーイ装備をつけさせてもらった。
カウボーイ
完全に別人。
どんどん装備増やしてほしいね!

そして、今日はバザールです。
まず港に行って賑わいを見てみた。

なんか露店マークがある人より普通の人が多くて誰をクリックしていいのかわからないんだけどw

そういえばお雛様がいると聞いたので探してみた。

ひな

がっかりだった。
これはドラクエ7でキーファがパーティを抜けた時くらいのがっかり感。
おまえいなくなったら誰が主力になるんだよ・・・

GMもいたけどあんまり興味なし。

カーレイも会場らしいので飛んでみる。

なんか舞台の上でなにかやってる!!
コンテスト
ぱるたんが拍手されていたw

はじめは演劇でもやってるのかなと思ったけど、順位があるっぽかったので考え直し。
ぱるたんが出てるくらいだから変態コンテストかな・・・

と思ったら本当にそうだったぽい。
GMが仕切ってなにやってるんだろうねw

しかしなんとぱるたんはまさかの3位!!!
そりゃドラクエ9も延期するわ!
ダルビッシュもKOされるわ!

終了後急いで慰めに舞台裏へ。

20090225203557.jpg

「見ろまたこ!3位だったぞ!」
と悔しがっていたので、
「私の中ではあなたが一番です◎」
と伝えて、今日のバザーは終了しました。
posted by Vespa at 23:17| Comment(6) | TrackBack(0) | ○○週間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちがうんだお!!!
本当はあの変態集団の中
ぶっちぎりで最下位になって
みんなに変態いわれ続けたのを
見返してやりたかったんだ!!!

それなのになんか3位になってもたんだ!!!

ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
Posted by ぱるた at 2009年02月26日 02:29
しゃことばるたさんの仲睦まじさを見て応援したくなったので、二人の発言をくっつけてみました。


「変態集団の中ぶっちぎりで私の中ではあなたが一番です◎」


(´・ω・`)b よしっ
Posted by しぇこ at 2009年02月26日 10:30
>ぱるたん
おめでとうー!
たぶん体調がよかったら1位だったよ!
Posted by Vespa at 2009年02月26日 12:26
>しぇこ
意味は完璧w
Posted by ふーしゃ at 2009年02月26日 12:27
 こんばんは。
 いろんなところへ行かれているみたいで、とても楽しそうです。

 こうやってVespaさんの日記を見ていると、本当に知らないことばかりで、私がどれだけマスターオブエピックの世界を経験していないかというのを感じます…。
 やっぱり知り合いの方が多いと行ける場所や遊び方が随分変わるんですね。

 カウボーイの格好は新しい感じがしてとても良いと思いました。
Posted by まひる at 2009年02月27日 23:57
いやー、4年間やってもまだ全然知らないところだらけだよw
そうそう、友達が多いとネタも増えるね◎
それが冒険機能付きチャットのいいところだw

カウボーイとかそういう装備のおかげで世界観がぐっと変わる気がするw
Posted by Vespa at 2009年02月28日 13:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

