2009年03月03日

雛壇

まさかまだ雪が降るなんてね・・・
こんばんはー。

20090226004855.jpg
みかん色の花をゲットいたしました。
しぇこはシニョン、しゃこは花でより見分けが付くようになりましたw
ぱるたんは間違ってしぇこに変態エモをやらないように気をつけてくださいw

さて3/3は世間一般的に桃の節句です。
ひな祭りです。
ゲームの会社が用意してくれたのがアレだったので、自分たちでやってみました。

下見に下見を重ねて選んだ会場はこちら!
集合

未来イプスです!

しかし、こんな生産性がなく、むしろ時間を消費するだけのイベントに参加してくれる人がいるのかと思ったけど、意外と来てくれました◎
超ありがとー!

後ろから

行き当たりばったりすぎて誰がどこに立って貰うとか考えてなかったけど、みんなが案を出しまくってくれたおかげで徐々に決まって行きました。
まさかのじゅうたん立候補だったり、牛を連れてきてくれたりと協力的なみんなで助かったw
人数もちょうどいい感じではまりました◎

もにこの1人が光って周りのもにこを一緒に踊らせる技を使ってくれてより華やかにw
カメラマンのrobinさんのおかげでバランスもよくいい感じで並び撮れた写真がこれ!

きらりん

robinさんが抜けちゃったので、ぱるたんが撮って加工してくれたやつをくれました。

ちゃんとしたやつ

完璧!?w

じゅうたんの調整とか、その上ににゅたこの人に座ってもらうときに笑いもあってよかった・・・
参加者のみなさんホントにありがとうございました!

祭りのあと

みんながアルターで飛んだあとは、静かな雪原に戻りました。
その後聞いたところによると、別の人たちはメビウス階段で写真を撮ったりしたらしいw
posted by Vespa at 23:54| Comment(6) | TrackBack(1) | ○○週間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たのしかったねー
マタ子のお内裏様は
俺だ!!!!!!

メビのほうは私、リアル用事ができて
結局行っただけですぐ帰ってきたんで
どうなったかしらないんだーw
Posted by ぱるた at 2009年03月04日 03:32
今日は〜楽しい ひなま釣り〜

今度ひなまを釣る時には参加するぞー おー
Posted by しぇこ at 2009年03月04日 13:24
 こんばんは。
 先日いらっしゃるかと思って2度ほどログインしてみましたが、丁度いらっしゃらなかったみたいでお会いできませんでした…残念です。

 ひな祭は大成功だったみたいで何よりです。

 お雛様、お内裏様はもちろん、三人官女、五人囃子も再現されていて、まさかここまでされるものだとは想像していませんでしたw
 牛車?までいます。

 私も機会があればどんなところだったのか、画像の大階段に行ってみようと思いす。
Posted by まひる at 2009年03月04日 22:22
>ぱるたん
楽しかったw
きてくれてありがとー!
ぱるたんがいなかったら盛り上がらなかったよw

そっちの写真はないのねw
Posted by Vespa at 2009年03月05日 20:39
>しぇこ
今度こそだね〜
今回はそりゃーもう大物が釣れたんだからw
Posted by しゃこ at 2009年03月05日 20:40
>まひる
週末はいないとき多いんだ・・・
でも昨日イプス連れて行けてよかったw
次は5人そろってバハいけたらいいね〜
Posted by Vespa at 2009年03月05日 20:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ひなまつり
Excerpt: JUGEMテーマ:Master of Epic今日は楽しいひなまつり♪ってことで、だいぶ前からしゃこがロケ地を探してくれてた雛段計画を実行しましたb未来イプスの階段ですね。実はもっとカオスになるかと思..
Weblog: Lunatic
Tracked: 2009-03-04 00:31
×

