2009年04月01日

エルビン銀行

こんばんはー!
今日はエイプリルフールでした。
嘘はつけませんでした。
嘘はつかれるタイプです。←!

ミーリムに門から出たら裸で戦ってる人が・・・
!?

ちょっと走ってもまた・・・
!??
何の日ですかw

今日は久々のシリアルシュート日記。
あれー、ここ日記にしてないんだっけ・・・

まずは銀行前の手すりに乗ります。
1

入り口の方に近づいて、
2

シリアルシュート!
3

すると入り口の屋根の上に!

4

今度はそこの落ちそうなくらい端っこから、2階の屋根の方を向いてシリアルシュート!

5

屋根に上れちゃうんですねー。

6
スモワがなくてもOK◎

7

歌も歌っちゃいます。
エルビンはアスレチックな感じでいいわー◎
posted by Vespa at 11:59| Comment(6) | TrackBack(1) | シリアルシュート日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
裸で戦闘している人なら、エメラルドサーバーでも見掛けるね〜。
Posted by Gelita at 2009年04月02日 03:16
エメラルドもやってるんだw
Posted by ふーしゃ at 2009年04月02日 21:50
なんとこうして登るとは…
ここは花火でしか登った事がないや(・ω・`)
Posted by わたるn at 2009年04月03日 20:10
露出狂か変態かパルタだと思うべ
Posted by ぱるた at 2009年04月04日 03:36
>わたるnさん
花火!?
Posted by ふーしゃ at 2009年04月04日 22:57
>ぱるたん
そうだねw
全部同じ意味だけどw
Posted by Vespa at 2009年04月04日 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

エルビン銀行
Excerpt: JUGEMテーマ:Master of Epicしゃこがシリアルシュートでこんなことを!そいや、書いてなかったなってことで対抗してDFしちゃお♪
Weblog: Lunatic
Tracked: 2009-04-04 12:08
×

