2009年04月18日

リリィの家

こんにちは!
先週4連休かと思ったら今週も4連休です。
仕事がなくてもう困っちゃいます。

ちょっと前にスルトに行ったりしてましたが、ドラゴンじゃないやつを始めて見ましたw
これがピクシーってやつだったのか・・・

ピクシー

とか、なんか白黒になる!

白黒

とか。
ぱるたんは全然連れて行ってくれなくて残念です。

そんなときにシリアルシュート日記ネタを見つけました。

align="" alt="1" />またもやエルビンです。
今回はリリィの家。
無理だと思ってたのに行けたんです・・・。

1

シリアルシュート!

2

ここに登れるだけでも収穫!

3

そしてもう一回。
シリアルシュート!

4

いけた!
5

これでいつでも町へ侵入してくる犬や牛を回避できます。
シリアルシュートを使えるヒト限定で・・・
posted by Vespa at 12:46| Comment(8) | TrackBack(0) | シリアルシュート日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
回避しないで撃退しようよ!キックでw
Posted by robin at 2009年04月18日 14:09
・・・・・


ぱるたんは全然連れて行ってくれなくて残念です。


・・・・・・

ええっwwww
むしろマタ子と連絡がとれないw
Posted by ぱるた at 2009年04月19日 03:54
こんにちは。
今日は家で仕事しながら、1歳の娘に邪魔されながら
ブログなど見てます(^^)
また寄らしてください。
それでは。失礼します。
Posted by ★KEEP BLUE★ at 2009年04月20日 11:09
 こんばんは。
 スルトっていうのは何処でしょう。
 また行ったことのない場所です。

 MOEはあちこち登れるところがあってすごいですよね。
 パッと見だと天井も何もないハリボテかと思っていたんですが、こうやってVespaさんがあちこちの建物の上に登っているのを見ると、どの建物もきちんと作ってあることに感心します。
Posted by まひる at 2009年04月21日 21:38
>robinさん
ほら、寝ちゃうときあるじゃんw
Posted by しゃこ at 2009年04月22日 00:42
>ぱるたん
いつもどのキャラでいるかわからないんだもんw
チャンネル入ったときに限っていないしw
Posted by Vespa at 2009年04月22日 00:43
★KEEP BLUE★さん
いらっしゃいませ〜
こんな適当な記事でよければまた見てください〜
Posted by Vespa at 2009年04月22日 00:45
>まひる
また今日新しいマップが出たよw
スルト今度行こうー!
てか今日Tellしたんだけど見てなかったかなー?

もっと登れる建物を作ってほしいねw
Posted by Vespa at 2009年04月22日 00:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

