2009年04月26日

ビスク東の家

こんにちはー!
もう少しでGWです。
またいつものなごみオフがあるけど、予定がかぶってて途中からの参加になりそう。

最近はふのをやってるってわけじゃないけど、ふのの装備がどんどん変わってます。

20090426140114.jpg

このごつごつ感がちょっとお気に入り。
もっと刀つけられればいいのにw


はい!
今日はまたシリアルシュートで上れるところを見つけました!

1.jpg

ビスク東にこんな的あったんですね・・・。
ここでまずシリアルシュート!
2.jpg

塀の上に乗ります。

4.jpg

うまく家の縁を伝って、

5.jpg

シリアルシュート!

5.jpg

上れます。

6.jpg

そしてもう一回、シリアルシュート!

7.jpg

一番上に!

8.jpg

全然見慣れない景色。

9.jpg

この写真の左奥の方にも進んでいけて、立ち入り禁止って書いてある門の方へもいけます。
超えてみたい!
posted by Vespa at 14:56| Comment(4) | TrackBack(0) | シリアルシュート日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あと腰の後ろにつけれるナイフあるよ
Posted by カンタ at 2009年04月26日 16:57
>カンタ
まじで!
なんてやつ?
Posted by Vespa at 2009年04月26日 17:58
ナイトロードダガー
Posted by カンタ at 2009年04月27日 10:13
腰はうまってるわー
Posted by Vespa at 2009年04月29日 20:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118113260

この記事へのトラックバック
×

