2006年02月07日

ぱるたんより・・・

おらあああああ

力強い絵ですねー!
でも誰を描いたのかわかんなーい☆
posted by Vespa at 22:18| Comment(14) | TrackBack(0) | ☆頂き物☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コレは、、
パルタンの浮気に左フックしてるところ?
それとも、、、
パルタンの浮気に神速びんた?
もしくは、
パルタンの浮気に手刀で動脈切り?

ドレ?w
Posted by さるたひこ at 2006年02月08日 18:52
おそらく3番かと・・・汗汁
ハアハア・・
Posted by ぱるた at 2006年02月08日 19:32
これはぁ・・ぱるたんとじゃれてるところv
Posted by Vespa at 2006年02月09日 01:36
うそだー!
じゃれてる所なんて!
うそだー!
(ノ◇≦。) ビェーン!!
Posted by ぱるた at 2006年02月09日 16:26
いっつも喜んでるくせにぃv
Posted by Vespa at 2006年02月09日 20:37
( ̄д ̄) エー
ってかHPなんか表示おかしくね〜?
Posted by ぱるた at 2006年02月09日 21:03
どこの表示?
Posted by Vespa at 2006年02月09日 23:07
の?私だけかえ?
HP全部がめちゃめちゃに表示されるし
背景にチェックっぽくしてたのもなくなてるし
・・・えーっとどう説明したらいいのかわからんが・・・
とりあえずグチャグチャに表示されてるよ文字化けとかまおあるし
Posted by ぱるた at 2006年02月09日 23:31
ぱるたんだけかも・・・w
公式じゃなくてここだよね?
Posted by Vespa at 2006年02月10日 00:02
そだよーマタ子のHPがおかしいの・・・
2日ぐらい前の晩から急にグチャグチャに・・・
Posted by ぱるた at 2006年02月10日 15:59
あああああああああああ!!!!
直ってる!!!
さっきまでおかしかったのに・・・
でも背景クリーム色になってるね(*´ェ`*)ポッ
おいしそう・・・ハウハウ
Posted by ぱるた at 2006年02月11日 21:16
11:47分現在・・・
またしてもHP表示がおかしく・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
いったいどうなってるの・・・;
Posted by ぱるた at 2006年02月12日 11:43
全然普通・・・
いったい何をみているんでしょうか・・
Posted by Vespa at 2006年02月13日 00:04
直ったかな?
これで直ってなかったらもう終わりかなw
Posted by Vespa at 2006年02月13日 17:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

