2006年02月14日

HappyValentine!!!

今日は待ちに待ったバレンタインデスッ!!!←今日まで忘れてた
みんなのためにチョコをどっさり買い込みました!

C:Program FilesHUDSONMasterOfEpicscreenshotチョコ♪.JPG

あげる人がきません。←半ギレ
もうほっといてほかの人に配りましょー!




まずはいっつも遊んでるふうと♪

ふうと

あげようとしたらふうもくれたw
両想いデスムード

でも、お互い持ってると交換できなかった・・・
うまく処理してふうにもらいました♪

次は忍者たん呼び出し。
あげるんだから走って来い!!
C:Program FilesHUDSONMasterOfEpicscreenshot義理チョコ.bmp
「はい、義理チョコ」←渡すときに義理っていうな

手作り♪
心がこもってたのでチョーーーーー喜んでくれましたぴかぴか(新しい)

そして、いつもお世話になってるお姉様!!
ある意味本命デス!!
本命

快く受け取ってくれましたー!!
さすがお姉様!!

これで今年のバレンタインはしゅうりょー。
ほかのみんなと会ってたらあげたんだけど、なかなかあえなかったからねー・・・
また来年期待してて!!

え?だんな?
誰だっけ?
あまああああああああああああああい
posted by Vespa at 22:42| Comment(12) | TrackBack(0) | 写メ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごめん・・・マタ子・・・
結局もらいに行けなかった・・
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ってかプレゼントがあるんだけどな〜♪
前に欲しいって言ってた物です^^
楽しみにしてて〜(^▽^)
Posted by ぱるた at 2006年02月15日 05:23
べっつにー
まってないしー(半ギレ
この前交換条件に使ったものじゃ・・・w
てか5時までタルパレやってたの?
Posted by Vespa at 2006年02月15日 12:22
うはは・・・キレテル・・・
メビウス狩り続けてた・・・
セレ装備出なかった・・・
o(TヘTo) クゥ
Posted by ぱるた at 2006年02月16日 04:03
昨日ってどうなったんだっけ・・・
ぱるたんが移動終わって、プレゼントもらうはずだったと思うんだけど・・
記憶がない・・・
Posted by Vespa at 2006年02月16日 12:28
マタ子さん!それは・・
寝落ちというものです!
( ̄∇ ̄+) キラ
Posted by ぱるた at 2006年02月17日 02:33
ぱるちゃーん
ふのは待ちきれずに本命チョコ食べちゃってましたw

また作ってもらってね(*/∇\*)キャ
Posted by ふうが at 2006年02月17日 21:16
がーん・・・食っちまったのかぁ!?
ホワイトデーは無しだなこれは・・・
フッ
Posted by ぱるた at 2006年02月18日 05:02
ふう、しーーーーーーッ

ホワイトデーまでMOEやってるかなぁw
Posted by Vespa at 2006年02月18日 19:31
えーん・・・・
MOEのばかー
個人情報もれたせいで
ますますマタ子が
MOEばなれしていくおー;;
Posted by ぱるた at 2006年02月21日 14:50
今ふと気がついたんだが・・・
忍者様へのチョコ・・・
心がこもってる割には原型じゃないか?w
加工してからやれよ!ww
Posted by ぱるた at 2006年02月21日 14:53
やっとツッコミがきたw
ナイスツッコミ!

しかし、今後このツッコミがダイアロスで見られることはなかった・・・
Posted by Vespa at 2006年02月22日 19:48
ずがーーーーん・・・・
マタ子暗いぞ!
MOE復活を応援するんだ!!
わたしゃ遣り残したことが多すぎる!
ウーは中途半端なLVだし
ホムンクルスも超中途半端だし!
ワラゲキャラだって作ろうと思ってたのに!
( p_q)エ-ン
Posted by ぱるた at 2006年02月22日 22:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

