2009年12月15日

家Ageだって!

こんばちゃー。
柏木君が浦和に来ました。←?

いつだったか家Ageってやつが来たらしい。
念のため言っておくけど、一応は知ってましたw
でも行ったことがなかったわけで。
robinたちがいるときに、ちょっと行きたくなってきて・・・

ついにおもーーーーーーーーーーーーい腰をあげました。

↓↓↓
どうやらエルビンから行くらしい。

20091213235709.jpg
こんなところが出来てたとは。

20091213235801.jpg
扉は未来っぽい。

20091213235841.jpg
FF7のニブルヘイムっぽい。

20091214000034.jpg
高所恐怖症は透明な床を歩くのが怖いです。

20091214000257.jpg
もちろんこういうところも怖い。

ここを超えて、なんかワープするやつに入ると!

20091214000506.jpg
家がある!
噂は本当だった!

行こうおばさん!父さんの言った道だ!
父さんは帰ってきたよ!

20091214000630.jpg

無事にてるみんちに着きました。
家はなかったけど。

20091214003748.jpg

家いいね。
てるみんちの座敷わらしにでもなろう。
posted by Vespa at 22:57| Comment(6) | TrackBack(0) | ふーしゃ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
道中がとっても未来チックね。

このペースで更新がんばって!w
Posted by しぇこ at 2009年12月16日 13:44
そう、未来なんだよw

再び座り続ける日々が始まる・・・w
Posted by しゃこ at 2009年12月16日 22:54
新しい服がばれちゃったよっ!w
Posted by でじ at 2009年12月17日 06:18
早く見に来ないから!w
Posted by ふーしゃ at 2009年12月17日 09:45
家完成したよ!
ってことでまたおいで
Posted by てるみっと at 2009年12月17日 19:20
住み着きますよw
Posted by しゃこ at 2009年12月17日 23:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135729867

この記事へのトラックバック
×

