2009年12月20日

久しぶりに

こんちゃー。
急に寒くなって嫌だわー。
寝落ち率が高くなります。

しぇこが草葉の陰から見守っているようなので、頑張って更新してみようと思った。



蜘蛛岩に座ってたとき、よく見かける人たちと仲良くなった。
今度どこかいきましょーって話をしてたので、誘ってみた。←奇跡

象を倒しに行くことに。

その人たちはまだ始めたばかりらしいのにめっちゃ強かった。
象とか余裕だった。

そこにチャンピオンが現れたんですねー。

「チャンピオン倒します」
と挑む人たちw

私は危なかったら消えるというインビジの鮮やかさで難を逃れてましたが・・・

20091219151133.jpg

やっぱりやられましたねw
もう毎度どっか行くたび死んでるねw
ずっと消えてた方がいいんじゃないかとw

その後無事にチャンピオン討伐。
初めて戦ったらしい・・・

マジつよでしたね!
posted by Vespa at 12:47| Comment(10) | TrackBack(0) | ふーしゃ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
戦闘の時は数に入ってないから
問題なくね?








^^



・・・・・・・・・・・


じょ・・・・冗談ですよ!?
ちゃんと入れてるからね!

0.3ぐらい
Posted by ぱるた at 2009年12月21日 00:20
やかましっ!w

まあ0.3でも戦力になるならよかったわw
Posted by Vespa at 2009年12月21日 00:21
wwwwwww
w草wω・`) w  じー
wwwwwww
Posted by しぇこ at 2009年12月21日 11:51
思ったより近くの草むらにいるのかもしれないw
Posted by しゃこ at 2009年12月21日 12:19
最近活動的だねぇ
チャンピオンは命中180でも回避するからねぇ
無事討伐できてなにより〜
Posted by でじ at 2009年12月21日 22:26
この気まぐれにつきあってくれる人がいると動きますw
討伐にはほとんど加担してないよw
Posted by ふーしゃ at 2009年12月23日 15:28
『チャンピオン』って言う響きに負け
後先考えず
戦いを挑んでしまいましたw

今日の冒険は
何処に行きましょうかね。。。
Posted by えぐ。 at 2009年12月26日 12:19
コメントあり◎
勝ったのはすごいけどw

もっと強いとこも平気みたいだね
Posted by ふーしゃ at 2009年12月26日 13:28
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月11日 18:25
SNSで出会いの時代が到来!フェイスブックを賢く使って恋人を作る5つの方法!?フェイスブックを使いこなして恋人を作るチャンスです!話題のフェイスブックをわかりやすく解説!
Posted by フェイスブック at 2011年09月29日 12:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

