2009年12月25日

メリクリー

めりくりー*・゜゜・*:.。.
まあ関係ないですけど。

でもいつの間にかダイアロスにもツリーがあったね。
プレゼントにはみかんがほしいです。

もっかちゃんとレンさんが神殿に行くというのでついていってみた。

エルビンにでかいツリーがあった。

20091223190954.jpg

遠いけど。

神殿久しぶりだったなー。

誰も石をもってなくて待ちぼうけたりw

20091223194600.jpg

死んだりw

ノアキューブもらったり・・・

お金たまるかなーと思って冒険してるけど触媒消費してばかりだw

20091223201600.jpg

中央にもツリーがあった。

クリスマスイベントとかあるんですか?
posted by Vespa at 00:18| Comment(4) | TrackBack(0) | ふーしゃ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ツリーとハンマーいいコラボ?ですねw
Posted by アキュール at 2009年12月25日 19:49
コメありー◎
ハンマーいいかなw
Posted by ふーしゃ at 2009年12月25日 23:30
今日お会いしたものです^^
また今度お話しましょ〜
Posted by エルグ at 2009年12月26日 22:05
いらっしゃいませー◎
蜘蛛岩もブログもまた来てねーw
Posted by ふーしゃ at 2009年12月26日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

