2010年01月04日

無謀なこと

こんばんはー。
前回携帯から初日の出と共に日記をアップしたんだけど、携帯の絵文字って反映されないんだねw
絵文字の部分がソフトバンクみたいになっててびっくりした→〓


初オンしたけど暇だったので、干支のトラを見に行ってみた。
20100102160041.jpg

1人で行ったよ。すごすぎ。

しかし、無謀さはそれだけじゃなかったんです。
↓↓↓
蜘蛛岩に座ってた時に友達になった人たちと火竜神殿に行くことに。

しかも「ふーしゃ」の案内で。

無謀すぎるw
全滅フラグw
火竜神殿って呼び名その日初めて言ったしw

まあはじめの方はわかるのでいいんだけど途中から不安・・・

そんな感じでスルト?に入ったんだけど、みんな強い強い。

20100103234821.jpg
バジとか余裕。

迷ったりしても全滅せずにゆっくり進めました◎

ところどころ見たことある景色があったので、なんとか進めたw

基本自動追尾も伊達じゃないな←?

最後のほうは一気に駆け抜けてた気がすると伝えたら賛同してくれた。
まあ、道がわかってること前提でなんだけどw

それでも勘でダッシュしてみると・・・

20100104000316.jpg
ついた!!

奇跡の無事到着。
まあ私は1回死にましたけどw
弱いくせに出すぎ自重w

まあ全滅しなかったのでよかったわー。

このあとエルアンにいって全滅したけど、それはまた、別の話。
てかそれこそ無謀なことかもw

今日最後の1枚。
20100102205447.jpg

エルビンの高台にもオレンジあるんだねー。
全部みかんになればいいのに。
posted by Vespa at 23:17| Comment(2) | TrackBack(0) | ふーしゃ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふーしゃ道案内ご苦労様でした。
面白かったな〜

が、エルアンは鬼だった…
Posted by アキュール at 2010年01月07日 20:49
面白かったね!
エルアンはもっと人数居るときにいこうねw
Posted by ふーしゃ at 2010年01月07日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

