2010年01月10日

地下水路

こんにちはー。
みかんまじうまい。

20100106204256.jpg
新年明けてようやくオンで旦那ことぱるたんに会えた。
離席中だったようで反応がなかった。
TELLを入れてしばらく待ってみたけど動かなかったので、蜘蛛岩に戻るとすぐに返事が来た。
遅いし!!

しかも美津子って誰だよ!!

それは置いといて最近よく動いてます。

↓↓↓
最近よく遊んでるFS:mnwのヒトたちが地下水路にいたっぽかったので、「地下水路のどの辺?」って聞きながら地下水路へ突入。

20100110014014.jpg

!?

超偶然ぱるたんと遭遇。
お互いに「何してるの?」と思い合うw

そんな中mnwの人からレスが。

「いま蜘蛛岩でふーしゃを召喚中」

戻ったのー!?w

ってことで急いで蜘蛛岩へ。

ぱるたんを西へ送り飛ばして、軽く雑談したあと、再び地下水路に行くことになった。

よかった。

地下水路はつい先日もっかちゃんと行ったのでなんとなくわかった。

気がした。

ぱるたんも途中で合流して、なんか火ゴレ?ってやつに行く感じになった。

そして火ゴレ。

20100110025502.jpg

詠唱とかしてられないくらいちょこちょこ食らうw

どうしたらいいんですかねw

20100110025735.jpg

で、全滅。

なかなか楽しい地下水路だった〜。

そして、mnwのヒーラーのヒトにすでに回復魔法スキルを抜かれつつあることに驚愕だったw
posted by Vespa at 13:30| Comment(8) | TrackBack(0) | ふーしゃ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃぷw
またまた楽しかった♪

ぱるおにぃ。。。最後の〆最高w
華麗に((((≪ぢゅどーん!!!≫)))))(:D)┼─|
ふーしゃん死んでパニック(; ̄□ ̄A アセアセ
何とかリザかけれてホットしたw
また遊ぼうね♪(* ̄▽ ̄*)ノ"
Posted by ふぅ at 2010年01月10日 13:52
ぱる殿は最高のオチを見せてくれた。
素晴しすぎる!!

楽しかった。。。
Posted by アキュール at 2010年01月10日 15:21
旦那とのSSはもっと濃厚なのを希望!
だって、ほら、ねぇ?w
Posted by さとう at 2010年01月11日 10:54
>ふぅちゃん
最後の爆発のときは眠くてSS撮らなかったw
またヨロシク〜☆
Posted by ふーしゃ at 2010年01月11日 12:33
>アキュール
まあぱるたんだから爆発したと思うよw

楽しかったね◎
Posted by ふーしゃ at 2010年01月11日 12:35
>さとうさん
言っちゃダメー!w
Posted by しゃこ at 2010年01月11日 12:35
美津子は俺の嫁
誰にもやらん

マイラブハニー!
Posted by ぱるた at 2010年01月13日 02:32
よくわかんないけど抹殺!
Posted by Vespa at 2010年01月13日 09:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

