2010年01月30日

シフトダウン

ドラクエ6を買っちゃいました。
またオン放置になるかもw

というか、ちょっと前まではmnwの人たちとガンガン冒険してたのに、休みを挟んだら一気にシフトダウン。

このむらっ気こそふーしゃ。

扱いにくいですねw

ダウンする前のSSを紹介。

こんなの。
20100111170626.jpg

なにこれ!

20100111170721.jpg

ほんとにイチゴ持ってるしw

とまあこのSSを最後に、またシフトダウンして、むしろアイドリングストップして、蜘蛛岩にパーキングしてました。

が、久しぶりに遊びました。
↓↓↓

もっかちゃんの呪文抵抗あげ?

20100128205308.jpg

はじめは容量がわからず、プレイヤースキルのせいもあってもっかちゃん死にまくりw

ウケるほどw

ごめんなさい。

業を煮やしたもっかちゃんが、すばらしい装備を貸してくれました。

20100128210408.jpg

出たー!

よくわからない紙がまわりにあるやつ!

きもい!

動いてればまだましなのに!

でも借りたやつのおかげでMPも尽きず、いい感じで援護できました◎

もっかちゃんもボコられてるはずなのに、「たのしいw」と言ってたしw

その後、蜘蛛岩にもどってまたボーっとしてると、mnwのみんながユグ海岸に。

ちょっと気になってたユグ海岸。

迎えにきてくれたので行ってみた。

20100128234631.jpg

海岸だー!!

ちょっとテンションあがる。

雨だけど・・・

てか前のところに家買うより、こっちのほうがよさげな感じがするんだけど。

で、mnwのうちの一人がなんかのキャンペーンかなにかに応募したら、ユグ海岸の離島の土地と家が当たったらしい。

すごい!

新たに座敷わらしするところゲット!

20100128235521.jpg

早く建て!家!
posted by Vespa at 01:10| Comment(6) | TrackBack(0) | ふーしゃ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
INしたい・・・けど重くてINできない・・・(泣
Posted by カンタ at 2010年01月31日 15:02
ユグとエグ。。。
Posted by えぐ。 at 2010年01月31日 15:33
>カンタ
重いからダメなんだw
来月から大丈夫かね〜
Posted by Vespa at 2010年02月01日 18:47
>えぐ
!?w
Posted by ふーしゃ at 2010年02月01日 18:48
家の守りは任せたよ。。。
Posted by アキュール at 2010年02月06日 03:13
ほぼ寝てるけどねw
Posted by ふーしゃ at 2010年02月08日 08:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

