2010年03月01日

ハッピーバレンタイン!!

長く険しい道のりでした。

帰りが遅かったり、用事が入ってたり、ドラクエが面白かったりしてました。

始まりは2週間前・・・

世間はバレンタイン真っ盛り。。。

※これまでの経緯はぱるたんブログを見てね!

@http://xmoex.jugem.jp/?day=20100216

Ahttp://xmoex.jugem.jp/?day=20100219

Bhttp://xmoex.jugem.jp/?day=20100223

Chttp://xmoex.jugem.jp/?day=20100224

Dhttp://xmoex.jugem.jp/?day=20100226

Ehttp://xmoex.jugem.jp/?day=20100227

◎たまに出てくる変な表現、画像は私とは一切関係ありません!

わかったヒトは↓↓↓

オンしていつもどおり蜘蛛岩で座ってぱるたんを待った。

全然来ない。

今日も会えないのだろうか・・・

もうこのチョコも買ってから2週間になる・・・

大丈夫だろか・・・

ドラクエに夢中になる。

隠しステージでデスコッドへ行く。

画面をふと見える。

ぱるたんからTELLが!!

ダッシュで村へ。







反応なし!

またすれ違いですよ!w

なかなか反応がないので、

20100228230518.jpg
蹴ったり、

20100228230759.jpg
殴ったり、

20100228230918.jpg
なぎ払ったり、

20100228230947.jpg
目の前でチョコを食べてみた。

※大丈夫、チョコは5つある。(買いすぎたから

それでも反応がないので・・・お風呂へ行ってみたw

お風呂に入ること数十分。

戻ってくるとぱるたんが立っている!

やっと渡せますよ!

20100228234638.jpg
ラブ!

残った4つ全部あげてやった!

ぱるたんも奇声を上げて喜んでくれた◎

20100228234812.jpg
なぜか死ぬぱるたん。

手作りじゃないし!

たぶん賞味期限切れだし!

でもどっちみち死ぬってどういうこと!!w

まあ・・・4つあげただけに、死オチ・・・ってことで・・・

うまいこと行きました。

ハッピーバレンタイン!
posted by Vespa at 00:26| Comment(4) | TrackBack(0) | ふーしゃ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひどくね?('-'*)
殴りすぎじゃね?('-'*)・・・・・
でももらえてよかったです!
おおきに!!!
Posted by ぱるた at 2010年03月04日 00:59
ご要望があったので…w
Posted by Vespa at 2010年03月06日 20:39
新PC来たよ!!
これで夢の超快適MoEライフが送れますよ!!!

・・・中国からINできるか知らんけど。
Posted by カンタ at 2010年03月08日 23:20
あと数ヶ月のMoE人生かもしれないとw
Posted by Vespa at 2010年03月08日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142435636

この記事へのトラックバック
×

