2006年03月08日

終わったけれど

何かいるッ!!

こんばんは!
引退したVespaです。←!
とはいってもどっちみちやることなーい。
たまーにあがってどーしょもない写真撮ってまーす♪
お姉様の絵はまだかな・・・
今日の一枚は船の下にまでうなぎが!!!
このまま口にダイブできそうw

さるたんとかまだやってるのかなぁ
posted by Vespa at 20:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 写メ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵な背景ね〜
鬼嫁にピッタリ
( ̄∇ ̄+)
Posted by パルタ at 2006年03月09日 02:58
そうそう、旦那を始末する前のね・・・
Posted by Vespa at 2006年03月09日 23:03
いよっす。
まだまだ引退してないよー
新キャラとか作っちゃって現役ばりばりだよー
軽く飽きが入って来てるのも微妙に自覚してるけどねー
でもまだ引退してないからインしたときは声掛けてねー
「さるたひこ」「サルタヒコ」「ウェルシア」「うぇるしあ」どれかが居ると思う
「りお」は既にレアポップになってるしー
Posted by さるた at 2006年03月11日 12:59
おおー
引退とか言ってもやることないからあがってるんだけどねw
ちょっとやる気出してみるかなぁ
Posted by Vespa at 2006年03月14日 21:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14455293

この記事へのトラックバック
×

