2010年08月10日

NATSU

毎日暑いですね。

でもこの暑さが好き。

「えー!冬生まれに思えなーい!」

はい、夏生まれです。

「えー!A型に見えなーい!」

はい、B型です。

お祭りも花火もスイカも好きです。

そういえば、なんかの隠れ里?行ってきました。

まあ普通でした。

20100727210509.jpg20100727211315.jpg20100727211459.jpg


↓↓↓
てるみんにスイカをもらいました。
ロビンにスイカバーをもらいました。
ありがとうございます!!

20100810191544.jpg
これで視覚的にくも岩を涼しく。

20100810191557.jpg

これでプレイヤーの脳内も涼しく。

そして冷凍庫からスイカバーを。

あ、買っておいたのは氷いちごバーだった。
posted by Vespa at 19:39| Comment(7) | TrackBack(0) | ふーしゃ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そして、冷凍庫からスイカバーを……

取り出して食べましたv
6本入り?の箱に入ってる奴だったのですが、メロンバーなる奴も入っておりました

Posted by えぐ。 at 2010年08月12日 10:58
あるねw
氷いちごバーの前はスイカ&メロンバーだったよw
Posted by しゃこ at 2010年08月13日 12:37
中国にはメロンバーもスイカバーもない。でもトウモロコシアイスならある。
でもアイスが買った時点で半分溶けてる中国クォリティ・・・
Posted by カンタ at 2010年08月13日 20:38
うまい?
とうもろこしを凍らせただけじゃないよね?w
Posted by しゃこ at 2010年08月14日 09:37
ぶっちゃけ、かなりウマイですモロコシアイス。
ちゅうごく来たらヘタな中華料理店よりこっち勧めちゃいます。
Posted by カンタ at 2010年08月18日 20:10
ふのちゃま元気そうで何より
仕事忙しくてINできねえ('A`
みんなによrsk・・
せっかく家手に入れたのに連絡手段がないぜorz
Posted by ももも at 2010年09月08日 20:12
若干荒らされちゃってますねぇ・・・w

もう10月かぁ〜
ハロウィン近づいてるっ!
何かイベントあるかな?
ワクワクッ
Posted by Riala at 2010年10月04日 01:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

