2010年12月26日

メリクリ*・゜゜・*:.。.

もうこのブログが終わってしまったと思っている人、こんばんは!
終わったと思ったら見てないか・・・

まだやってますw
オン率は減ってるけど・・・

クリスマスなので様子を見に行ってみた。

まさか去年と一緒なわけ・・・20101225130342.jpg

20101225130635.jpg

一緒か!

いっ!(ジャルジャル風


もっかちゃんにクリプレをもらいました。

20101226175742.jpg

鹿かと思ったらトナカイらしい。

サンタっぽい人はいないんだろうか・・・

20101226180213.jpg

サンタ帽子と手袋

20101226180319.jpg

あとはお姫様気分になれるというステッキ?

飛ぶだけらしい。

微妙すぎw

そのほか特になにも起こらずw

クリスマスの夜はしゃぶしゃぶを食べましたとさ。

ではよいお年を!
posted by Vespa at 21:25| Comment(9) | TrackBack(0) | 写メ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めりくりー
ヒマだったらまたきてね〜
特に何も無いけれどw
Posted by も at 2010年12月26日 23:49
出来るだけ行こうと思ってるけどねーw
座ってるだけだけどw
Posted by ふの at 2010年12月27日 12:36
更新されてた・・・油断した。
Posted by カンタ at 2010年12月30日 22:13
ばかものっw
Posted by Vespa at 2010年12月31日 11:53
やほー おひさー

もえくしー経由で更新をしったけど
最初は見間違いかとおもっちゃったw

Posted by ぇ at 2011年01月10日 11:20
実はやっているw

もうマビばかり?
Posted by しゃこ at 2011年01月13日 20:35
いまはマビかな〜
でも、あんまりINしてないかも。

MOEはパスを忘れたからINできなくなりました。
Posted by しぇこ at 2011年01月14日 01:47
体が覚えてないの?w
Posted by しゃこ at 2011年01月14日 12:56
ちょっと前に、運営が一斉にパスを変えたときがあったじゃない?
あのときに適当な文字の羅列になったので覚えてないのよw
変えられる前のパスなら覚えてるw
Posted by しぇこ at 2011年01月15日 11:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/176080276

この記事へのトラックバック
×

