2011年02月24日

遅れましたがバレンタイン

全国のもっ●かちゃんお待たせいたしました。

日記を書こうと思ったらなぜかファイルマネージャーの容量がいっぱいだったんです・・・。

なんでかなーと思ったら、PC変わってからBMPで保存してました!!

まったく!

ダイアロスでは毎年けなげにチョコを作ってます。

前回のバレンタインの日記が意外とすぐ前にあった・・・

↓↓↓


今回はもう買ったのでいいやーって感じで探し歩いたんだけどどこにもない!
※ちゃんとバレンタインの前に探してます。

誰か売れよ!!

・・・

もっかちゃんに協力してもらいカカオから採取。

20110215231353.jpg

配分がわからなかったので適当に作ったら100個以上できてしまったw

もっかちゃんあざーっす◎

手伝ってもらったのに、さらにいろいろ貸してもらいました。

20110215232552.jpg

蛇より音符がいいね!

20110215233536.jpg

きのこw
バナナ●マンw

20110215233654.jpg

キャー!!!

いろいろ新しいのが出てますね・・・

14日はぱるたんを発見できなかったけど、後日発見し渡しました。

まさかほかの人のもらってないだろうな・・・
posted by Vespa at 22:43| Comment(3) | TrackBack(0) | ふーしゃ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごめんね渡した装備の中に新しいものは何一つとしてないんだ…
最近は停滞期です(´-ω-`)

Posted by mo at 2011年02月28日 01:08
みんな古いのか・・・w
Posted by しゃこ at 2011年03月05日 09:30
メッセージありがとうございますw
バレンタイン、良かったですよね。

私も色々頑張りたいです!
また、どこかで会ったら声かけてください^^
Posted by ryuukitu at 2011年03月21日 10:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

