2006年07月17日

ダーイン入り口上

こんばんはー!
ほかの世界で学校に通ったり、移民出来る星を探したり、モンスターを狩ったりしてるVespaです♪

久しぶりに飛び降りました。
ええ、ちゃんと更新してるんですよ実は。
ダーイン入り口の上から、ムーンフォールとか使って遠くに走ると相当な距離稼げるんですねー。
C:Program FilesHUDSONMasterOfEpicscreenshot60517014706.jpg
フライーング!

C:Program FilesHUDSONMasterOfEpicscreenshot60517015036.jpg

結構遠くに飛んだかも。

C:Program FilesHUDSONMasterOfEpicscreenshot60517014857.jpg

56.52mかー・・・
耐えられなかったのがショック・・・
もっと落下に耐えられる体になりたい!
posted by Vespa at 19:26| Comment(22) | TrackBack(0) | 落下日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
他の世界ってなんだ!?
浮気か!離婚だぞ!
落下に耐えられなかったのは
マタ子がいない間のパッチで変わったからだよ
≧(´▽`)≦アハハハ
Posted by ぱるた at 2006年07月18日 14:00
あれ、死体回収の回収時間戻ってたけど落下耐性は治されてないのか・・・
Posted by カンタ at 2006年07月18日 18:10
>ぱるたん
あっそう。
じゃあ後はハンコ押すだけの状態にしておいてね。←ど修羅
こっちは幾度のぱるたんの浮気に目をつぶってきたのに・・・
落下耐性どうなったの!?
Posted by Vespa at 2006年07月19日 12:29
>カンタ
調査してレポート提出しなさい
Posted by Vespa at 2006年07月19日 12:30
運営がハドソン→ゴンゾなったとき、ゴンゾの思惑としてスキル上限上げようとしたと思われる動きがあって(スキルキャップの余白が大幅に増えてた、おそらくスキル上限を120くらいにして、850上限の総スキル値をRMで増やせるようにしたかったんだと思う)。それに伴い一時的に全スキルが弱体化したのよ…それがスキル値=性能である基本系スキルにもろ現れて水泳は遅い、落下耐性は対生高度が低くなって、死体回収時間が延びてたの。
 でも、いつだかのパッチで水泳と回収はもどってたから落下も戻ってたと思ってた。
Posted by カンタ at 2006年07月19日 18:15
きゃははー
落下がパッチで変わったなんて
うっそ〜ぴよーん
Posted by ぱるた at 2006年07月19日 19:19
ぱるたん、うそはほどほどにね〜〜w

ちなみに、最近は俺も良くお空を飛びます。バットフォームで、マタ子みたいに落下専門じゃないですw
Posted by ベリルorグリフ at 2006年07月20日 09:45
>カンタ
よくわからないけどわかった!
Posted by Vespa at 2006年07月23日 15:47
>ぱるたん
ぱるたんが地獄に落ちますように・・・
Posted by Vespa at 2006年07月23日 15:47
>ベリル
それってどれくらい飛べるの?
Posted by Vespa at 2006年07月23日 15:48
・・・
ひどいや〜地獄だなんて!
そんなこという奴は新メンバー二人も入った事
秘密にしてやる!
(○`ε´○)プンプン!!
Posted by ぱるた at 2006年07月23日 16:47
な、なんか胸騒ぎがするから行ってみようかなーw
Posted by Vespa at 2006年07月23日 21:19
しまった!
ちゃっかり新メンバーが入ってる事を言ってしまっている!
私としたことが!マタ子にばれてしまったではないか!(ノ◇≦。)
Posted by ぱるた at 2006年07月24日 18:39
なにそのかわいいボケっぷりw
Posted by Vespa at 2006年07月25日 02:30
どれくらい飛べるかって?
効果時間約5秒だよ(短い

TRとMF併用すると割りと長距離いけるけどね
Posted by ベリルorグリフ at 2006年07月27日 11:30
略されるとぜんぜんわかんないw

トップランナーとミッドフィルダー?
Posted by Vespa at 2006年07月27日 20:04


これで死刑は免れるのかしら。
TR:ツイスターラン
MF:ムーンフォール
Posted by れーぜ at 2006年07月28日 20:51
いらっしゃーいw
って無理!!!!

れーぜ用の日記書く前に来ちゃうなんてw
PSUやろうPSU!
Posted by Vespa at 2006年07月29日 01:24
 申し訳ないけど当分ネトゲには手を出さないッス。 特に切羽詰ってたわけじゃないんだけどね、気分的にっつーか。
 そもそもPSUは見た感じPCスペックが追いつかないなぁ。3Dに弱いPCなのよ、3年前組み立てたやつだしねぇ。

 最新PC組み立てる資金くれたら考えてもいいよ!w
Posted by れーぜ at 2006年07月31日 23:29
マネーか・・・

そんな急にネットゲーやめたら死んじゃうよ!
Posted by Vespa at 2006年08月02日 07:49
気が付いたら返事をたのむ!
あんしおちゃんをサブマスターにしておいて!
じゃっよろしく!
Posted by ぱるた at 2006年08月15日 17:55
いえっさー
Posted by Vespa at 2006年08月19日 01:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20933451

この記事へのトラックバック
×

