2011年09月04日

飛竜の谷

こんにちはー、台風やばいでかいっぽい・・・。
西のほうの人たちは気をつけて・・・。

やってるってほどじゃないけど、まだちょっとやってます。

ブログのネタになるようなことがなかっただけでw

現在は休んでるカンタに「ヒリュウノタニどう?」と聞かれたけど、何のことやらさっぱり。

「なんでやってないオレが知ってて(略」などと言われたけど、それはUsually。

そんなとき頼りになるもっかちゃんに連れて行ってもらいました。

↓↓↓

20110828215808.jpg

ネオク高原からいくらしい。

20110828220349.jpg

軽く追尾してネオクの一番下へ。

20110828220405.jpg

飛竜の谷到着!!

村かなーと思ってたら普通に敵が出るみたい。
そりゃそうだよね。
住める谷なんて風の谷くらいだよね。

20110828220851.jpg

時には鮮やかなインビジで敵をしのぎ(倒すのはもっかちゃんに任せる)、

20110828221106.jpg

時にはもっかちゃんの華麗な霧みたいなやつで敵の目を欺く。

20110828221136.jpg

そして時には追尾のしすぎで

20110828221203.jpg

飛ばなきゃいけないところを飛ばずに落下死をするw


20110828221718.jpg

そんなこんなで飛竜の谷の人がいるところに着いた模様。

20110828221810.jpg

20110828222011.jpg

飛竜を育てているらしい。

タイクーンの飛竜もここで・・・


20110828221901.jpg

修理屋がそろっているから便利らしい?

あまり注目どころがないので中は少ししか撮りませんでしたw

城壁に上って外の様子を見られるあたりもののけ姫っぽいな〜と思ってたら

20110828222925.jpg

また落ちて死にましたw
posted by Vespa at 13:51| Comment(8) | TrackBack(0) | 戦隊物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昔は落下の女王と言わしめたなたが落ちたものだ・・・。
Posted by カンタ at 2011年09月04日 19:55
それはVespaだから!
しゃこは弱いから!w
Posted by Vespa at 2011年09月04日 23:25
(寝)落下の女王は元気かな
風の谷もトルメキアが無理な進軍してきたせいでだいぶ危機的状況に陥ったよね。あの時は寝ずに菌探ししなくちゃいけなくて大変だったってミトさんが言ってた。
Posted by さる? at 2011年09月05日 14:08
Vespaはたまに出るけど使ってないねw
落下しなきゃなー
風の谷にお知り合いが!?w
Posted by Vespa at 2011年09月05日 21:38
私も飛竜行ったー^^

んでもCP足りなかったw
クエできないけど
とりあえず最後のデッカイの倒すという貴重な体験してきますたw
Posted by Riala at 2011年09月15日 03:30
CPって何か必要なんだっけ?w
復活してよかったよ◎
Posted by Vespa at 2011年10月01日 14:23
おひさし〜。
久々にきて見たよ〜。

CP……久しくかかわらなかったステータスだなぁ。
カリスマポイントのことじゃなかったかな?
ほら、QoAとか、特定クエストを受けるのに必要なポイント。
Posted by グリフ at 2011年10月01日 16:27
訪問ありー◎
あったねー、そんなのw
詳しくはわからないけどw
Posted by Vespa at 2011年10月06日 14:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/224222661

この記事へのトラックバック
×

