2006年08月21日

せいぎにMOEて 第1回

今日から新コーナー!
せいぎメンバーと!
写真を一緒に撮らせてもらいますよー!
メンバーは覚悟しなさい!

第1回は「のたぽん」
FSチャットではチョー丁寧に返答してくれる。
「。」で〆るという会話の基本が出来ているところがすばらしい!

C:Program FilesHUDSONMasterOfEpicscreenshot60821011535.JPG

生身人間だとは思わなかったw
サムライを目指してガンバレー!

無事に第1回終了。
次はPCの前のあなたのところに行くから!
逃げたら罰金だからね!
posted by Vespa at 01:29| Comment(10) | TrackBack(0) | せいぎメンバーと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。のたぽんです。
特に、「。」を意識している訳ではなかったのですが。多分タイプする時の癖です。

今はそこそこ暇なので、結構ログインしていると思います。お時間のある時でよいので、みなさん、遊んでください。

それではまたー。
Posted by のたぽん at 2006年08月21日 02:55
 オレもつけてるよ・・・。
Posted by カンタ at 2006年08月21日 04:17
久々に更新したね〜
私も人の事いえないけど・・・
。←これつける人はきっと几帳面で真面目なんだよ!
きっとねw
・・・
多分・・・
いや知らんけど
第2回は誰かな〜楽しみにしてるぜ
ちなみに私はたくさんキャラいるからきっと大変_・)ぷっ
Posted by ぱるた at 2006年08月21日 04:56
>のたぽん
いらっしゃいませー!
これからも「。」は意識しなくていいよーw
今度あそびましょー!
Posted by Vespa at 2006年08月21日 07:54
>カンタ
あー、そうだっけ?w
Posted by Vespa at 2006年08月21日 07:54
>ぱるたん
まあぱるたんよりは更新率高いかと・・・w
ぱるたんキャラは対象外ですが?w
Posted by Vespa at 2006年08月21日 07:55
なっwww
サブマスターを対象外あつかい!
≧(´▽`)≦アハハハ
ブッコロス・・・・
髪の毛1本1本丁寧に全部抜いてあげるね
ってか・・
グラフィックボードいかれたかなんか分からんが
PCおかしくなったんでしばらくネットゲームできなくなりそうです・・・
Posted by ぱるた at 2006年08月22日 04:21
わかったよ!
最後に撮りにいくから!

グラボ入れてPC壊れるってなんですか・・!
2台あるんじゃ?
Posted by Vespa at 2006年08月22日 07:48
オレの写真はいつ撮りにくるの?
サムライの神様だよ!?
はやく撮りにこいよ!
Posted by ノウェ at 2006年08月29日 19:47
いや、ほら、読んで!
FSメンバー!
てかまだいたの!?w
明日はPSU発売だよ!
Posted by Vespa at 2006年08月30日 20:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

