2006年09月09日

せいぎにMOEて 第2回

こんにちはー!
PSU移民をしてしまったVespaです。
でもまだMOEもやるよ!
タダだから!

さて、せいぎMOEの更新がなぜ止まっていたかというと・・・違うよ!マスターのやる気がなかったわけじゃないよ!・・・のたぽん以外のFSメンバーとオンでまったく会えないからなのです!
みんなが居そうな夜の時間帯とかでつないでるんだけどな・・・
サブマスターに任命して以来、あんしおちゃんはどこへ行ったのか・・・

まあそんなわけで、仕方なくぱるたんのキャラを載せます揺れるハート

元僕で、旦那になったパルタンです。
C:Program FilesHUDSONMasterOfEpicscreenshot60908193501.jpg
FSガー○を抜けてせいぎに入ったらしいw

基本的に登場はこんな感じね。
C:Program FilesHUDSONMasterOfEpicscreenshot60908193553.jpg

やたらうざく跳ねまくってたので撮ってみた。
C:Program FilesHUDSONMasterOfEpicscreenshot60908193822.jpg

っとこんな感じ。
ダメ!苦情は受け付けません!
第3回もぱるたんのキャラになりそうとか言ってないから!
でもぱるたんの廃人っぷりが好き◎
また絵描いてね♪
posted by Vespa at 14:56| Comment(12) | TrackBack(0) | せいぎメンバーと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
・・・・
やたら跳ねまくってウザイってなんだよ・・・
ひどいや!マタ子のあほー!
う○こー!
っとまぁここまではいつもの「ぱるた」のセリフだけど
「パルタ」ならきっとこう言うね
ハハハばかだな〜マタ子は
跳ねまくってウザイだって?
嬉しいくせに♪このツンデレさんv
こいいつ〜(とここでおでこをツンとする)
こんな感じかしらホホホ
って事で第3回はぱるただね?w
Posted by パルタ at 2006年09月09日 17:00
 角はえて、黒いウサギ…アルミラージ?
Posted by カンタ at 2006年09月09日 20:23
>パルタン
え?取り消してあるでしょ?w
そうか・・ぱるたとパルタで対応変えないとか・・・w
第3回はなんとしてでもほかのメンバーを見つけてみせる!w
Posted by Vespa at 2006年09月10日 12:56
>かんた
ドラクエネタはいい感じだけど無理矢理感が否めないねw
Posted by Vespa at 2006年09月10日 13:04
PSUはオレとミサっちとはっちゃんがいる!PSUでもプチDIAができてるよ!!!!うちのキャラはシィエLV35だから見つけたら声かけて〜
Posted by ノウェ at 2006年09月13日 15:18
おっけー
35ありえない・・・
いつもはユニ46にいるよー
Posted by Vespa at 2006年09月14日 07:51
46鯖OKでし!キャラ名教えろよ!!w
会えないからスネテLV40になっちゃったじゃないか!
Posted by ノウェ at 2006年09月15日 08:58
ちょっと!
何浮気してんのさ!
MOEしろよ!
Posted by ぱるた at 2006年09月18日 04:28
>ノウェ
サバ減っちゃったね…w
次はどのサバにしようかなぁ
キャラ名はAntique'だよー
あと廃人潜りは無理だからね!w
Posted by Vespa at 2006年09月18日 12:58
>ぱるたん
浮気はあなたのオハコじゃない!
MOEいってもぱるたんいつも離席中だし…
Posted by Vespa at 2006年09月18日 13:02
ロボパルタのキャラとは、
オレってば陰険漫才繰り広げてるところしか
思いつかないかもw

それで無くても、パルタのキャラとは漫才してばっかだし?
Posted by ベリルorグリフ at 2006年09月22日 09:36
陰険なのは漫才じゃなくて素だよv

基本ネタキャラだしね◎
Posted by Vespa at 2006年09月22日 12:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23493459

この記事へのトラックバック
×

