2006年09月19日

せいぎにMOEて 第3回

こんばんはー!
FSメンバーが激しく行方不明です!
みんなどこへ・・・
ぱる●たんのあほっぷりならあたしがどうにかするから帰ってきてー!!
じゃないとネタが・・・

ってそんなときに新メンバー!!
あざーっす♪

その名も「うにょらー」

20060919003103.jpg

誰だ!
気が抜けてるとかいったのは!
初めてみたときは可愛らしい感じがして、それでいて廃人なんじゃないかなってオーラが出てたねw

しかし・・・彼女はログアウトしていないのにチャットサーバーから切断されてしまうという呪いを受けているのです・・・!
その呪いを解くため、彼女のせいぎメンバーとしての戦いがはじまったのだ。
posted by Vespa at 21:33| Comment(10) | TrackBack(0) | せいぎメンバーと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新メンバーって言うより
なんか無理やり入れられたかんが満載だよね
おきのどくなうにょ・・・
(T人T) ナムナム
Posted by ぱるた at 2006年09月20日 18:36
ぱるたんが入れたい人がいるっていうから・・・
なんでサブマスのくせに呼ぶのかなぁって思ってたら話しついてなかったんだね
でもぱるたんと違ってちゃんとどこかに連れてってくれるから入ってもらってよかった◎
Posted by Vespa at 2006年09月21日 17:56
 え・・・ウニョ・・・誰?(汗
Posted by 鉄人 at 2006年09月21日 19:34
あんた最近きてないじゃないか!
きなさい!
Posted by Vespa at 2006年09月21日 22:37
オレも行きなりパルたんにFS要請もらった事があったなぁ〜〜

危うくそのままは言ってしまうところだったよ♪
Posted by ベリルorグリフ at 2006年09月22日 09:40
次から会うたび要請するね♪
Posted by Vespa at 2006年09月22日 12:03
おひさ
うにょらーちゃん正義に捕まっちゃったのか・・・

彼女にあったら「とっぴろきー!」と叫んでおく事をお勧めしておきます。
Posted by さるたひこ@サクラヒコもつくったのさ at 2006年09月26日 00:14
うにょ知ってるんだ?
その叫び声に一体どんな意味が・・・!
Posted by Vespa at 2006年09月27日 07:50
ぐるぐるを読めば多分判るんじゃないかな
きろきろー!
Posted by さるたひこ@やちほこも居るよ at 2006年09月27日 10:56
なるーw
チョイスが古いねーw
さるたんの新しいキャラ聞いて一応検索に入れといたよ・・・
Posted by Vespa at 2006年09月27日 12:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24019024

この記事へのトラックバック
×

