2006年10月01日

せいぎにMOEて 第4回

こんばんはー!
最近ぼーっとするだけじゃなく、ゴーレム倒したり、象を狩ったりしちゃいました!
1年分の体力を使ったわ・・・

さて、今日はせいぎメンバー紹介の第4回。
今回紹介するのは・・・あきひめです!
20060919225455.jpg

お、格好が似ている。
いついるのかはあんまつかめないw
ゴーレムと戦ってるときぱるたんが、
「マタ子はすぐ死ぬよ」
とか余計なことをFSチャットで言ってて、無事にゴーレム倒し終わったあとあきひめが、
「ちっ、死ななかったのか」
みたいなこと言ってたのが印象的。
せいぎメンバー唯一のぱるたん派閥かも知れない・・・!
完全に悪になる前に止めなければ!
posted by Vespa at 00:58| Comment(6) | TrackBack(0) | せいぎメンバーと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わりぃ象肉預かったまま落ちちゃったw
どうしようコレ。。
Posted by さるた at 2006年10月02日 16:07
生命の賢者と交換でいいよw
Posted by Vespa at 2006年10月02日 19:22
象肉19<<<<<生命賢者
だと思うんだけども・・・
それじゃ象肉38にして返したら生命賢者くれりゅ?
Posted by さるた at 2006年10月03日 05:15
逆じゃね!?
じゃあ30000くれたらいいよー(本気
Posted by Vespa at 2006年10月03日 17:29
ホホホ!
姫は私派ではなく
自立派ね!
だってぱるたの事をいつもダサイと言っている・・・
所で像肉30000とか集めてもいいけど
持ち物枠足りないんじゃね?w
Posted by ぱるた at 2006年10月04日 01:06
よかったw
うまくすれば同盟が組めそうだわw
違うよ!
30000ギルだよ!
単位なんだっけ
Posted by Vespa at 2006年10月04日 07:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

