2006年10月15日

せいぎにMOEて 第5回

こんにちはー!
やっべ、チョーさぼってた。
最近はPSUやってたんだけどね。
もう飽きたね!
TMOがちょっとまた面白くなってきた。
でもMOEもやるよ!
無料だから!w

今日の新メンバー!
な、なんと、ベリルが入ってくれました!

C:\Program Files\HUDSON\MasterOfEpic\screenshot\20061001163359.jpg

最近はグリフでよくやっている彼。
一人で黙々とペットを育ててるんだけど、たまに一緒にやってたんだよね。
そんでこの前会うたびに誘うって言ってたんで、ホントに誘ってみたら入ってくれたw
メンバーも増えてやる気アップだね!
やってないけど・・・
最近ふうがいないんだよね・・・
そろそろ復帰してるかなぁ
posted by Vespa at 15:07| Comment(8) | TrackBack(0) | せいぎメンバーと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここ最近は、ペットの育成サボってたけどね〜〜。
気分転換をかねてね。

昨日からペットの育成を再開したところ。
その前は、ベビドラ行って殺されたり。
タルパレ行って死んで見たり、デスナイトさんに殺されたり。

イルヴァーナにも行ったな。

まぁ、ちょっと無茶して死んでみよう♪
見たいな事やってたよ。

うん、結構楽しかったよ。
英気は十分に養ったから、そろそろペット育成〜〜
Posted by ベリルorグリフ at 2006年10月16日 15:02
あたしなんか全然やってなかったよ・・・
でも無料はいいね
いつでもつなげるからw
てかちゃんとせいぎに顔出した?
Posted by Vespa at 2006年10月16日 18:19
ぱるた「私がいくら口説いても落ちてくれなかった
グリフたんが・・・
マタ子なんかの一言で落ちるとは・・・
どんなテクを使ったんだ!
くそぅ
金か!金だな!」
 

パルタ「さすがマタ子ちゃん、やるね」
Posted by ぱるた at 2006年10月17日 17:30
そのキャラ使い分けウケるねw

まあ、ただ単に魅力の差じゃない?(髪の毛を払いながら
Posted by Vespa at 2006年10月18日 00:49
単純に誘う方向性の違い?

グリフはダメだけどベリルはOK……だっただけだな
Posted by ベリルorグリフ at 2006年10月24日 12:35
だよねw
ベリルでたくさん入ってよ!
Posted by Vespa at 2006年10月24日 20:43
やっほ^^
やっとネット復活したよ♪

まだMOEにはinしてないけど^^;

また一緒に遊ぼうね☆
Posted by ふうが at 2006年11月04日 13:11
!!!
おかえりー!!
昨日入ったけど会えなかったなー
また遊ぼうね!
Posted by Vespa at 2006年11月10日 12:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

