2012年09月06日

引退ではない。

お久しぶりです。
報告へのお祝いコメントも返信せず(すみません)、日記もアップしていなかったけど、引退はしていなかった!
今日は長居をしてみた。

20120906002016.jpg

久しぶりに会ったrobinは花びらが舞っていた・・・

↓↓↓
robinがゲオに連れて行ってくれるらしい。
レンタルはTSUTAYA派・・・
初めてのところかも!?

20120906004504.jpg

20120906004834.jpg

モールってやつは初めてかも。

20120906004934.jpg

誰が橋作るん・・・。

20120906005524.jpg

がけから飛び降りたりー

20120906010120.jpg

水に飛び降りたりー

20120906010138.jpg

なんか居るー!!

20120906010149.jpg

ワニらしい。

20120906010850.jpg

古代魚?もいた。

20120906011937.jpg

とりあえず、村人Aこと私が新ダンジョンに行くときはなるべく死なないように頑張ってます。

そう、インビジは鮮やかに。

20120906012241.jpg

無事に倒し(てもらっ)たと思ったら、またなんか出たw

なにこのハーゴンがラスボスだと思ってたらシドーが出てきたみたいなのはw

20120906012320.jpg

インビジは変わらず鮮やかに。

何回か死んでしまったけど一緒に居た人のザオリクリザが超早いw

20120906013914.jpg

無事に倒して(もらい)、記念撮影◎

楽しかった!
長居してよかった!
でもちょろちょろしてただけなのに、触媒を使い果たしていたw

posted by Vespa at 23:57| Comment(4) | TrackBack(0) | ふーしゃ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相変わらずインビジが鮮やかすぎw
Posted by robin at 2012年09月07日 12:50
ありがとうございますw
パーティー枠を埋めるだけですみませんw
Posted by しゃこ at 2012年09月07日 12:52
ひーらーぽい何かをやってた者ですが、
こないだはどうもでした!

インビジだけじゃなく回復もしてくれてたので助かりましたよ!
Posted by Noemi at 2012年09月07日 12:56
こちらこそありがとうございました!
少しは貢献できていたようでよかったですw

またリザしてください!
Posted by しゃこ at 2012年09月07日 13:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

