2012年09月09日

音楽演奏!

サスールという村にも行ったけど、ただ写真を撮っただけなので後日。
なんか村人に相手にされなかったしw

うわさでは聞いていたけど、音楽を演奏できるようになったらしい。

マビノギ的な感じかね〜。

予習すると、やはり版権ものは危険らしいので注意しようっと。

新しいことにチャレンジするなら、これまで温めていた新キャラの出番だ!

ということで、ひまわりことSunflowerが登場!

あ、前座用写真がなかった。

↓↓↓


カンタに連れて行ってもらい、ネオクでキーボードをゲット。

ここで勘違い発生。

スキル1と10を買って、楽器を装備して、スキル発動。

楽器を装備したまま歌った。

なんかちがう!w

どうやら音楽演奏は特別なコマンドがあったらしいw

恥ずかしいいいいいいい!

20120908001745.jpg

やり方を教えてもらい、無事に演奏◎

20120908001801.jpg

セッションもOK!

20120908002521.jpg

友達のribbonも加わってセッション。
グランドピアノかっこよすぎる。

20120908002827.jpg

いつかはこうなりたい。

そのあたりで気が付いた。

さっき音ゲーモードでやったとき、音楽スキルがあがった・・・。

(あれ、音楽スキルってjujuが持ってたような・・・)

音楽演奏って音楽スキル??

ribbon「なんでjujuつれてこないのかとw」

音楽演奏って音楽スキルと別だと思ってたw

音楽って歌だけかとw

恥ずかしいいいいいいいいい!

ひまわりの出番ねええええええ!

20120909213044.jpg

ってことで 音楽 91.6のjujuでこれからは演奏していきます。

追記:ブログを書いた後に、演奏は音楽スキル関係ないということを教えてもらいました。キャラなんでもいいんじゃん!w
posted by Vespa at 21:39| Comment(4) | TrackBack(0) | なにかの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
演奏は誰でもできるけど、音楽スキルが低いとへたっぴになります。
詳しくはWebで!
Posted by ribbon at 2012年09月10日 12:40
って、戦闘用装備だよオラ!!
SS撮ってブログ乗せるなら町用装備したのに><
Posted by つばめ at 2012年09月10日 21:12
なるほど!
勉強になりますw
Posted by しゃこ at 2012年09月10日 21:32
>つばめ
アイドルは気を抜いてはいけないw
Posted by しゃこ at 2012年09月10日 21:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

