2012年10月20日

久しぶりのあの方

いい天気の日に書いています。
先日チョー久しぶりにあの方と会いました。
と言っても、ヴォルデ●モートではありません。

20121014142902.jpg

この方です!

いや、これでもわからないなw

↓↓↓


20121014160939.jpg

ふーしぇです!
ふーしゃの元ネタ?
まあそんな感じです。

20121014160537.jpg

並んだだけだと見分けはつくけど、チャットのログはわけわからなくなると評判ですw

記念?に花火を見せてくれました。

20121014160634.jpg
20121014160612.jpg
20121014160858.jpg
20121014161005.jpg
20121014161235.jpg
20121014161505.jpg


花火の玉をやたらもっているようだw

最後にアイデンティティであるあれも見せてくれました。
20121014162032.jpg


うーん、あこがれる!
posted by Vespa at 15:48| Comment(2) | TrackBack(0) | ふーしゃ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
言えない・・・。

ショトカ窓にレビテを入れようとして誤クリックしただけなんて言えない!


ひさびさだったねー。
2〜3年ぶりくらい?

レビテを手に入れるには、ほら、あれです。
ひたすら狩りをしてお金をためればそのうち・・・もなく狩りはやらないとおもうので、頼れる旦那様の床屋の売り上げでw
Posted by あの方 at 2012年10月21日 00:21
そんなに経ってたか・・・
いまは毎日入れなくなったしなー
入ってもなにもしなかったけどw

ロボっ床屋はなんか出来なかった気がする・・・
実はレビテより先にきつねの尻尾みたいのを買いたいw
Posted by ふーしゃ at 2012年10月21日 02:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

