2012年10月25日

スライダー

カレーは甘いほうが好きです。こんにちは。
バーモントの甘口を買います。(中辛と混ぜるのがちょうどいい。

てるみんとセッションしてると、ついにしぇこも演奏をはじめました。

20121021032349.jpg

なんか様子が・・・!?

20121021032357.jpg

やりやがったー!
飛んで演奏しやがったー!

でもスピーカーはつけてないようです。
気分だけw

話を聞いて楽しみにしてたスライダーに連れて行ってもらいました。

↓↓↓

20121021113809.jpg

どうやってくるのかは不明ということになってるけど、ここがスタートらしい。

20121021114212.jpg

おおお

20121021114213.jpg

おおおおおお

20121025172105.jpg

おおー!

思ったより短かったけど、意外と楽しい。
何回もあがって右に行ったり左に行ったり試してみた。
右はあまり変わらず。(ちょっと長くなるかも

左に行くと別に着地。

20121021115100.jpg

なるほどー。
楽しい。

ちなみに、東に移動してからじゃないとテレポなどで飛んじゃだめらしい。
ほかエリアから移動すると・・・

20121021113414.jpg

こうなりますw
posted by Vespa at 17:41| Comment(2) | TrackBack(1) | ふーしゃ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は付き合ってくれてありがとねー。

二枚目めっちゃFizzってるw
Posted by ふーしぇ at 2012年10月26日 11:36
しぇこの手際の良さに感動したw

音符以上に出てるからねw
fizがない写真を撮るのは難しそうw
Posted by ふーしゃ at 2012年10月26日 13:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

パニ始めました
Excerpt: ちょっと砂漠過疎りすぎじゃないですか。ゴールデンタイムでも生命の檻に人が来ないです。゚(゚´Д`゚)゚。
Weblog: Lunatic
Tracked: 2012-10-27 13:50
×

