2014年01月03日

落下イベ&あけおめー

あけおめです。
ことよろーです。

ネット環境も変わり、wi-fiでオンへ。
意外とすぐつながる。

馬に乗って戦ってる人がいて、鏑流馬が実装されたのかーと思ったんだけど、変身しただけだった。

20140103005229.bmp

なるほどね。

落下イベントがあるということで出動しました。

↓↓↓


会場は尼橋らしいのでまずはそこへ。20140102233745.bmp

ここは飛び降りると死ぬから落下を楽しめはしなかったなー。

20140102234004.bmp20140102234028.bmp

下の魔法陣の真ん中に落ちればいいらしい。

20140102234128.bmp

支援がないと大変って聞いたけど、特に敵もいないし難しくもなかったのでとりあえずジャーンプ。

20140102234328.bmp

20140102234338.bmp

だめでした。

魔法陣の中に落ちれば生き返るらしいので、またやろうかなーと思ったら犬みたいなやつに攻撃されたw

支援必要ってこういうことかよ!w

20140102234426.bmp

死亡ー。
Vespaはしゃこのように消える魔法はもってませんw

20140102235110.bmp

引き寄せてもらったあとに何回かチャレンジ。
再チャレンジの時は下の敵を倒してアルターを出してくれる人もいました。

最高得点は98点!
でも100点じゃないと意味ないらしい。
まあ楽しんだからいっか。

落下に明け暮れた日々を思い出したひと時でした。
posted by Vespa at 22:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 落下日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
支援必要って、そいうことでござる。
Posted by カンタ at 2014年01月04日 17:55
先に言えw
Posted by Vespa at 2014年01月04日 21:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

