2014年05月06日

演奏会イベント

おはようございます。
GWもMoEしてます。

オンしたら久しぶりにしぇこをみました。
20140330081740-1.jpg

20140330094055-1.jpg

でもこれはずっと前の話。

今回は演奏会イベントに参加するとのことで行ってみました。

場所はQoAのイプス。

行こうと思ったらよくあるハプニング。
アルターにQoAイプスが表示されないw

ノアピースに何かをしなければならなかったらしい。
手間かけました。

無事に到着。

20140504215305-1.jpg
もう始まってました。

そしてしぇこの出番。

出てきた。
20140504221915-1.jpg

20140504222249-1.jpg

しゃこの視点。
20140504222022-1.jpg

楽器を変えて何曲か演奏。

20140504222259-1.jpg20140504223017-1.jpg20140504224814-1.jpg

でもWin8のせいなのか、演奏はまったく聞こえなかったんだけどw
自分で演奏する、とMIDIがなんとかって言って演奏もできなかった。
謎。

20140504231926-1.jpg

しゃこには、次はレビテーションしながら吹く技でソロで出てほしいな。
posted by Vespa at 09:02| Comment(2) | TrackBack(0) | ふーしゃ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しゃこ視点の矢印うけたw
レビテ演奏はキワモノ部門ですw

演奏会の次の日にもともと調子の悪かったPCがお亡くなりになりました。
たしか今月か来月末に第三回演奏会があるから
私の振りして出てくださいw

夜に、ビスクアルター出て左か、木工広場にいるsuzumeseaというパンダ(演奏会SSの右から四番目)に、私のPCが壊れたことと、しゃこが私の代わりにでると伝えてください。

しゃこがステージで演奏している日記を楽しみにしてますw
Posted by ぇ at 2014年05月10日 11:05
ム・リ☆
Posted by しゃこ at 2014年05月12日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

