2007年04月23日

豚洞窟

なんていうんだっけ・・・
わかんないけど豚の高原にいくところ。

20070314013053.jpg

どうもいけるんじゃないかと思って・・・

シリアルシュート!

20070314013101.jpg

ほらいけた!
20070314013104.jpg

下に敵が沸くんだっけ?
posted by Vespa at 20:46| Comment(10) | TrackBack(0) | シリアルシュート日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あああああああああ!!!
なにさるたんと2人っきりでデートしてるのさっ!!!
コノヤロウ!!!
ずるいぞっ
Posted by ぱるた at 2007年04月24日 00:48
さるたんと2人?

あら、本当だ。
でも………デートなのか?

てか、豚の高原って………あぁ、レッドの頭の中のMoE世界の崩壊が見える
Posted by ベリルorグリフ at 2007年04月24日 10:55
2人でせいぎのみかたをやってたのさ!
ぱるたんはお金稼ぎばっかりだからね・・・
Posted by Vespa at 2007年04月24日 12:27
>べりる
疑問に思うところが正しいw

やめて!見ないで!w
地図に名前がほとんどないから!w
Posted by Vespa at 2007年04月24日 12:28
昨日は突然のことにも関わらず、お話していただいてありがとうございました。

早速私も日記のページからリンクさせてもらったので、今後もよろしくお願いします。
Posted by まひる at 2007年04月24日 19:06
いえー
チョー暇だったので嬉しかったですw
今後ともよろしくー◎
Posted by Vespa at 2007年04月24日 23:38
ばっか!
誰のために必死にお金儲けしてるとおもってるんだよっ

愛する嫁に貢ぐため
だろっ?
Posted by パルタ at 2007年04月25日 16:46
!!!
そうだったのね・・・愛に気づいてあげられてなかった・・・
愛を感じるためにお金頂戴っ!
Posted by Vespa at 2007年04月25日 17:46
………今後ともよろしくってことは、しっかり"今後"があるんだよね?

全然会うことが無かったりとかはしないんだよね?


オレは最近は(言って分かるかどうかは微妙だけど)wooとホムンクルスの育成かなぁ〜。
ネオク高原のギガースでチョコチョコやってるよ
Posted by ベリルorグリフ at 2007年04月27日 10:26
もちろんでしょ!?
最近すごいいってるのに!
まあGWは9連休なのでいかないけども・・w
Posted by Vespa180 at 2007年04月27日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

