2007年05月13日

一応毎日つないでるんですが・・・
ぱるたんがいなくてすぐ落ちてます。
なんか新しいマップとか追加されてないわけ?

今日のシリアルシュート日記は、いつもいるのにまだアップしてなかったところです。
20070423213956.jpg

そう、ここ。
いっつもいるのにw
シリアルシュート!
20070423214037.jpg

よっゆー!

20070423214319.jpg

最近らき☆すたを良く見てます。
posted by Vespa at 20:41| Comment(16) | TrackBack(0) | シリアルシュート日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やだなー
まるで僕がダメ夫みたいじゃないかー
全くわかってないんだからぁ〜
放置プレイだよー放置ぷ・れ・い
Posted by パルタ at 2007年05月14日 16:55
私が映っててびっくりしましたw
あの時の写真なんですね。
あれっきりお見かけすることがありませんが、お元気でいらっしゃいますでしょうか。

私はもうほとんどマスターオブエピックの方にログインすることはありませんが、たまに顔をだすこともありますので、その時はまたよろしくお願いします。
Posted by まひる at 2007年05月15日 00:23
>パルタ
正解☆
放置プレイはあたしがやるほうでしょ!
Posted by Vespa at 2007年05月16日 19:29
>まひる
あの時だねw
ちょいちょい大航海行ってたんだけどねぇ・・・
会わなかったね・・・
また1か月分は課金すると思うよ・・
Posted by Vespa at 2007年05月16日 19:32
|ω・)ノ
ちょっと覗きに来て見た。
なんかアップされてるなぁw

そうかそうか、一応毎日つないではいるのか、道理で最近遭遇率が高い。
でも、特に何かをやってる気配は無いんだよねぇw

じゃw
Posted by ベリルorグリフ at 2007年05月24日 11:12
>ベリル
遅い!w
一応毎日いるよ
誰もいなかったらソッコー落ちるけどw

何もやってないのは正解◎
Posted by Vespa at 2007年05月24日 20:51
昨夜はありがとうございました。
イルミナ城へ渡ることはできませんでしたが、ガルム回廊の橋は渡ることができてうれしかったです。

私の画面ではベスパさんが空を飛んでいる姿がはっきり見えないのが残念です…。
Posted by まひる at 2007年06月07日 18:37
こちらこそ付き合ってくれてありがとうー◎
ほかの人のじゃちゃんと見えないんだねぇ
録画できればいいのになぁ
Posted by Vespa at 2007年06月12日 22:09
お久しぶりです。お元気でしょうか。

たまにMOEの方にも行ってみていますが、時間があわないようでお見かけすることがなくて残念です。
病気とかされてなかったらいいのですが…。
Posted by まひる at 2007年07月10日 19:15
ああー、最近ほとんど入ってないかな・・・
8月からはちょっと時間できると思うんだけどねー
ブログのトップのメアドにメールもらえるとすぐ反応できるから、入るときにメルっとくといいかもw
Posted by Vespa at 2007年07月12日 00:48
いよっす
7月頭から復活、うぇるしあで調教してることが多くなると思うのでテルもしくはなごみチャンネルにインよろしゅ
Posted by さる at 2007年07月20日 18:36
らじゃー
というかこの前TELLしたけど反応なかったかなw
Posted by Vespa at 2007年07月24日 02:19
まじか、ごめん。
まぁソレはともかく、最近MADでねたにされるラキスタ、意味があまりに判らなかったのでヨウツベで公式歌詞付きOPソングFULLVer探して見てみました。。。が、
余計意味が判りませんでした。。。ウンそれだけ
Posted by さるた at 2007年08月01日 00:49
っw
らきすたおもしろいよーーーー
あーいまいさんせんち!
Posted by Vespa at 2007年08月05日 23:32
お久しぶりです。
暑い夏ですが、お元気でいらっしゃいますでしょうか。

私はモンスターハンターフロンティアというゲームを始めました。
PSUよりもPSOを進化させたゲームっていう感じで、実はけっこうハマってますw
ただ、ゲーム内の依頼中はチャットが使いにく過ぎるんですが…。

日記も書いています(私の日記ページからリンクしてます)ので、よろしければそちらのほうもよろしくお願いします。
Posted by まひる at 2007年08月27日 19:19
の場所 労働党 の比例代表制で バーバラ 司法関係者によると 昨日と今日と とも述べた 期間限定 上部 この判断により
Posted by 海兵隊 at 2007年09月04日 00:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41715401

この記事へのトラックバック
×

