2005年06月10日

なごみ戦隊

一般市民を悪の手から守るため、なごみ戦隊は今日も戦う。
いやまず見守る。
一般市民に被害が出たら、敵を倒す。
そしてリザをかける。
今日もちょっと高いところからまず見守ろう。

赤:Vespa
赤なので熱血人間。
勢いだけで行動する。
高いところから落ちても平気なのと一応空手がある。
常に携帯とかをいじっていて緊張感がない。
レッド

紫:Ancy
戦隊一番の実力者。
死んでも生き返る。
裸。たまに紫のローブを着る。
テンションによってなにをするかわからない。
魔女

銀:Cantarella
お世話好き。
ひょんなことから悪の道に寝返ってしまう。
ゾンビ使いになる。
後ほどレッドの熱血更生パンチで目覚める。
シルバー

無色:TelmitS
消えるのが得意。
消えてご飯を食べるのが得意。
みんながやられたあとに、リザをかけてくれる。
なに色にもなれる。(ぇ
無色

白:Fuuga
戦闘中に急用で離脱することがしばしば。
的確なコメントをくれる。
みんなのまとめ役。
ホワイト

黒:Fuyuki
はじめはなごむんじゃーに助けられる一般市民だった。
助けられたことをきっかけに入隊。
無茶な修行をすることが多い。

桃:RaBi
なごむ第一人者。
しかしなごみを通り越して眠っているのが標準化してきている。
Vespaに(みんなに)よくいじられている。

橙:のんてっく
ツッコミ役。
そのツッコミが脱線しだしたなごみ戦隊を正規の道へ戻してくれる。
特技は棍棒(で脳みそをかちわること。byカンタレラ

虹:このは(なごみ以外からの参戦)
赤の熱さに心を打たれて入隊。
人を消すのが好き。
みんなを後ろから援護してくれるけど、泣き虫。


緑:ベリル(なごみ以外からの参戦)
暗殺技術を磨いている。
宝石を集めて誰かに貢いでいるらしい。
流れでレッドに入隊させられてしまった感がある。
グリーン

桃と黄色:さるたひこ
緑ことベリルがなごみ戦隊に加わったときに少し絡んでいたが、その後も交流がありついになごみ戦隊に加入。
色を決めるのに時間がかかってたがついに決定。
ピンクと黄色の二色!(いいのか?
その名もなごみツイン!(色じゃない
もういいよこれでw
しかも見た目とは裏腹におねえ口調だったりして・・・

藍:シルキー
恐竜狩りでレッドが暴れてるのを見て入隊。
神出鬼没でいつの間にかほらそこに・・・。
色でちょっともめたが藍で決定。

悪の大王?:ノウェ
悪の大王を目指して修行しているらしい。
が、なごみ戦隊はそれを知らずに修行の手伝いをしている。
いつなごみ戦隊を裏切るときが来るのか・・・

※この設定はあくまでフィクションです。
MOE上に実在する人物とは関係がありそうだけどありません。
あくまで想像上の設定です。
posted by Vespa at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 戦隊物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんでわたしだけ謎なのー;x;
今度、なごむんじゃー全員で
エモでポーズとって写真撮ろうよーw

てるてるの無色がツボですww
Posted by RaBi@おおキイイヌ at 2005年06月26日 22:33
修正しましたー
設定考えてなかったからね・・w
どんどん増えていってます
Posted by Vespa180SS at 2005年06月26日 23:31
この度777よりVespaさんに誘われて参加することになりました、ベリルと申します。
以後お見知りおきを・・・

と、言うわけで参加しました・・・なんか面白そうだったので、なごみのFS掲示板など見てみると・・・やべぇ、面白そうだ・・・FSの移動を視野に入れてしまいたいかも・・・

誤解がないように申し上げておきますが、宝石をあげているのは好意からです。
他意はありません・・・それと邪魔だからかな場所食うんだよ

長々と書きましたがどうぞよろしく♪
Posted by ベリル at 2005年07月06日 11:21
いらっしゃーい♪
移籍まで!?w
なごみ戦隊はめったに出動しないかもよ?w
レッドは常に平和を求めてるけど
Posted by Vespa180SS at 2005年07月06日 22:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4647931

この記事へのトラックバック
×

