2005年06月13日

第3話 暇じゃない!?

今日もとりあえずマイホームで平和を見守ってます、Vespaです。
ここんとこいいとこなしですが、次は頑張ります!
運が悪いだけだね、きっと。
今日の占いは・・・・いい結果だけ信じておこ・・・。
っと早速任務の予感!
F「綿花つよい><」
!!
今日の任務はホワイトの護衛だー。
暇だったので誰かの苦しんでいる声を聞くと行かずにはいられないよね!
今日は場所もわかんないので、とりあえずホワイトと合流。
F「秘伝書を買いあさってたww」
実際もう綿花が生えてるところにいると思いきや、街にいたため一回行きすぎちゃってたよ・・・。
F「さて、行きますかw」
V「らじゃー」
2人で採取場へ。
ふぅ、登場シーンとかもうどうでもよくなってきたね。
向かってる途中でホワイトがぽろっと。
F「生産者の道は険しいな〜」
すると
ナレーション(ぱぱん)「挫けるな!」
ひぃ、天の声厳しいっ。
F「はい><」
V「まだ採る場所へ向かってる途中だけどね・・・」
天の声に励まされながら採取所へ到着。
F「ここまで来るのに2時間・・・」
V「なるほど・・・(険しいな・・・)」
F「収穫開始〜w」
V「護衛は任せて!」(燃え)
F「ありがとw」
と収穫の間ホワイト護衛の任務が始まったわけですが・・・・・。
暇!
暇・・
全然敵いないし、唯一いる敵は襲ってこないしよわよわだし・・・。
護衛は必要ないかな・・・。
頑張れホワイト!
応援
頑張れー!
がんばれー!
メール・・
ガンバレー!
居眠り・・
がん・・・ばれ・・・。
がくっ!
びくっ!
F「レッドが飽きてきてるw」
V「そ、そんなことないよ!;」
通信:T「めちゃめちゃ動揺してるがな・・・」
ま、まあ・・・・平和っていいよね!
刈り続けるホワイト。
遊んでる応援するあたし。
と、そのとき!
F「鎌が折れた><」
な、なにー!?
任務の予感・・!
V「買ってくるよ!」
と勝手に意気込んで飛び出すあたし。
F「お金ないから500gで収まる範囲でーw」
まっかせといてー!
ネオクラングまでひとっ走り〜♪
鎌ってどこに売ってるのかな〜。
1店1店見ていこっと。
ここはペット屋・・・ここはギルド・・・・。
ない!!
・・・ない!
ない!
雑貨屋がない!
・・・・・
V「雑貨屋がない・・・」
F「いくまで待ってて><」
ふぁ〜い・・・
ない・・・
改めて自分が勢いだけだと思い知らされるわ・・・
ホワイトまだかなぁ・・・





その後ホワイトと合流。
せっせと包帯を織っていたみたい。
今日のホワイトの稼ぎは包帯54個。
お疲れ様♪
V「はい、お弁当v」
おにぎり
F「お弁当はやっぱおにぎりだよね〜w」
まあ行く前に渡せよって感じですけどね・・・
今日も平和に暮らせましたとさ・・・。

あ!鎌売ってるところ教えてもらってない!!!
posted by Vespa at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 戦隊物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レッド〜><b
最高におもしろかったww

涙でできたよww
次回も楽しみにしてますw
Posted by ふう at 2005年07月02日 15:03
失敗談だけどね・・・w
事実に基づいた・・・
ネタがありまくりなのもどうなのか・・・w
Posted by Vespa180SS at 2005年07月02日 15:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4772173

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。