2005年06月29日

緊急告知

告知しまーす。
なんかー、7月22日(金)に先日なごみとFS同盟を結んでもらった「極東騎士団」の人たちと「喫茶なじみ」のRuBiさんとお茶会を開くらしいよ

予定は、ラビ記

「21時:カーレイにてお茶会(懇親会)、自己紹介やネタ披露しちゃいましょうw
カーレイの場所どこにするか決めてませんでしたが、切り株舞台とかがいいかな?
また正式に決定してから発表しますね。


まったりとした後はタルタロでメビウス狩りの予定ですw」

だってー
個人的にはカーレイってどこ?って感じなんだけどw

もし、何かあったら「なごみ掲示板」もしくは「コメント」に書いてー

ふう・・・天気いいなぁー。そらあっおー・・・ってなにあれ!?
鳥!?飛行機!?お姉様!
posted by Vespa at 22:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 写メ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 ホントに何?
Posted by カンタ at 2005年07月12日 23:05
詳しくはいえないんだなぁー・・
Posted by Vespa180SS at 2005年07月12日 23:07
 エェ…気になるぅ〜
Posted by カンタ at 2005年07月13日 15:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

