2005年06月30日

雪のお茶会

緊急告知したお茶会が開かれました。
しかし、なんか9時半から緊急メンテで1時間半つなげなくなるという事態に・・・。
ありえないよね。
ハドソン

で、メンテの前に会場を下見。
うわさのカーレイ!
雪のお茶会
ま、まんま劇場・・・。
なにかしたくてしょうがないな・・・。
ネタを考えよう・・・・。

そしてメンテ



なごみ絵茶でふうちゃんと蛍石さん?とお絵かきチャット。



終了ー。

お茶会は一人一人自己紹介するはめに。
雪のお茶会2
そんなの聞いてない!
改まってやるの苦手・・・。
なごみ戦隊もフォーリングロードも恥ずかしいので隠そうとしてたら思い切り後ろからばらされw
まあみんなのネタおもしろかったw
同じFSのテナさんとかはじめてみたし。
個人的には悪の大王(の卵)ノウェの自己紹介で、あたしのこと名指しでライバルとか宣言されたときに、テルミットとふうちゃんが2人であたしを制したのがおもしろかったw

最後はみんなで記念撮影ー。
雪のお茶会3

でも全員の名前覚えられないなぁ・・・。
posted by Vespa at 00:00| Comment(4) | TrackBack(2) | 写メ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
交流会参加ありがとでした^^
自己紹介苦手でしたか;; 進行は私が勝手に決めて勝手に進めたので内容もグダグダになってしまったかも;;
まぁ、これに懲りずに次回からの交流イベントも(あればですが・・・)参加してくださいませ^^
Posted by モクラン at 2005年07月25日 03:04
いらっしゃいませー
苦手というか、何かしないとっていう意識が強くなってしまって緊張してしまうのです
現に何も出来なかった・・・
嫌いってわけじゃないので次もまたやってほしいですねー
Posted by Vespa180SS at 2005年07月25日 12:24
泡姫よりマシだよ!泡姫より!!
Posted by SOUP at 2005年07月27日 11:38
なにを急に・・w
セッケンならかわいいけどねーw
泡姫だと・・
Posted by Vespa180SS at 2005年07月27日 12:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

合コン IN カーレイ
Excerpt: 今回、うちのFSと同盟を組んだ「極東騎士団」の方々とライバル店「喫茶なじみ」の方と数名のゲストさんを加えて合コン交流会を行った。っていうか、いつの間に同盟組んだんだろ・・・そんなこんなで21時からカー..
Weblog: 混沌なる道楽者
Tracked: 2005-07-26 01:07

細かいコトは省いて
Excerpt: SOUPが FS なごみ に加入しちゃいました・x・ なんとなーく遊びにいっただけなのですがスポットライト浴びせてもらったりで 気が付けば加入!加入! らびちゃんと他1??2名しか知り合いい..
Weblog: !! OrangeTea !!
Tracked: 2005-07-27 11:39
×

