2005年07月20日

打ちあげ花火

まーなつのよぞらーにはーいーちめんほしのーつーぶー
もうーもどれーなーいんーだねー うーちあーげーはーなーびー

ある日
h「空を飛びたくありません?」
V「飛びたいです!」
ってとっさに答えたんだけど・・・
その声の主にあってみると、極東騎士団の人たちでした。
その内のKさんが打ち上げ花火を作ったらしく、試してほしいと・・・
どういう意味でしょうかw
空を飛べるチャンスなんてめったにないのに!(そっちか
実際花火を受け取ると・・・50kg・・・
重っ!;
この量の火薬を・・?

使い方は・・・人にUSEするらしい。
でもなぜかあたしが渡されるしw
自分で飛べと・・?
てかなんでみんな見るだけ?w
打ち上げ花火

では飛んできます!
これ死んだりしないよね・・

点火!



発射!
打ちあがった花火
ぎゃああああああ
めっちゃ炎なんですが!?

空中にふわーっと10mくらい打ちあがりました。
げほ・・・

でも落ちるときもふわーっとしてるし!
もっと遠くにぶっとぶのを期待してたのにw

今度は空中で移動してみよーっと。

極東騎士団のみなさんありがとー♪
次は自分でやってみてねw
posted by Vespa at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 写メ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お付き合いありがとうございました
決して実験したわけではないですよ、たぶん...
ちなみに打ち上げ花火はGM配布品だったので次の機会はしばらく無いかもしれません^^;

それと話は変わりますが最近は3rdでいる事が多いのでそちらもよろしくです、素材集めつつジュース屋してたりするはずです、今日はバナミル4000本売ってます、いくら売れるかな...
Posted by ハルカ at 2005年07月28日 10:34
まあ実験でいいんだけど・・・w
作ったんじゃないんだ・・・
そんな貴重なものを・・・!

単価はいくら?
結構バナナミルクは飲むのでほしいなー
Posted by Vespa180SS at 2005年07月28日 12:48
単価は35Gですが
大量にでなければお友達には持ってる時なら差し上げますよ〜
大量に必要なら原価(29G)でOKです^^
Posted by ハルカ at 2005年07月29日 09:15
昨日ちょっとのぞいて見ました。
29ならいいですねー
話がわかるw
Posted by Vespa180SS at 2005年07月29日 12:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

