2005年06月14日

第4話 一人だけ!?

こーんにーちは!平和を守りまくりのVespaです。(話に書いてないだけだよ)
筋力と生命力があがりまくりで最近脳筋とか言われる・・・。
世界の平和のためには必要なんだよ!
ということで今日もパワーあげのためにネオク恐竜狩り。
力がついていくのがわかるわー!
でも一人じゃきついな・・・
ぎゃー囲まれたー;
しぬしぬー;;;
はぁはぁ・・
F「一緒にやる?」
ホワイトぉぉぉお!;;
回復できるホワイトがいれば超楽勝だぜ!←レッドぽく
あたしは平気だけど、ホワイトはあのくぼみに落ちるとあがれないよね・・
ちょっと様子見。
ってうわぁ足が滑って落ちた!;
落ちたら下に敵が・・・あれいないw
とおもったら上でホワイトが襲われてるー!?
V「襲われ!?」
はやくあがらないと・・・
シリアルシュート!
あがれない・・
届かない;;
あがれるところはどこー!?
だだだだ、ざしゃっ、すと。
だだだだ、ざしゃっ、すと。
だだ(略
すたっ!
間に合った!
ホワイト無事ー!?
なんとか最後に一撃を決めることに間に合った。
V「ごめんね;」
F「平気だよ〜」
普通落ちたら襲われるのに・・・
さーてここからが本番!
がんがん狩ろー!
らんらんらんらららんらーん。
やっぱ2人だと楽勝♪
2人なら楽勝♪
スキルもがんがんあがるー!
この調子で・・・





無事に力をつけていくレッド達。
今回は平和に狩りも終わるようだ。
しかしまだ前半15分が終わったところ・・・今日は二本立てか!?


F「そろそろ時間だからあがろっか^^」
V「おっけー」
ホワイトはもう休む時間で一人で帰っちゃいそうだったので、
V「きりがいいから送るよー」
F「あい^^」
Fuugaはテレポートを唱えた。
ワープワープ〜。
ホワイトが転送された。
・・・・
あれ・・・一緒にいくんじゃ・・?
V「テレポートって一人・・?」
おいてけぼり
F「ごめんよ〜><」
まじで!?
送れないじゃん!;
F「早くアルター出せるように頑張るよ〜><」
は、走れー!
てっきり一緒に飛ぶのかと思ってたよ・・
V「うんがんばろー!っておそわれ・・・」
ホワイトを見送らねば・・・ってなんでこんなときにリンクー;
ぎゃあー
ひぃぃぃ・・・・
しぬ、しぬー;;
出口ー!;
街まで遠い><
ツイスターランとか使って走る!
ホワイトは落ちる気配だー・・・!
V「間に合えー!」
って声が届いたのか、ホワイトも少し戻ってきてくれました♪
F「おやすみー^^」
V「またねー!」
無事に挨拶できたけど、まさかテレポが一人だけだったとは・・・
レッドはひとつ頭がよくなった!
posted by Vespa at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 戦隊物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回も( ̄▽ ̄)b グッ!でしたw

まさか4匹もトレインしてるとは><

今日神秘が62越えたから今度はアルターで帰ろうね^^
Posted by ふう at 2005年07月27日 00:11
ありがとー!
どうもこういうハプニングがつきものだねw
神秘あがったんだねー
おめー!
Posted by Vespa180SS at 2005年07月27日 00:52
レインボーはアルター出せるよ〜
今度誘って欲しいのだ^^
Posted by このは at 2005年07月27日 19:47
あんまり他の隊員と冒険したことが・・w
無色にはよく散歩連れてってもらうかな
レッドは暇なのでみんなあつまれーw
Posted by Vespa180SS at 2005年07月27日 20:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5382496

この記事へのトラックバック
×

