2005年06月16日

第6話 見えない力が!?

こんちゃー!食事のメインを春雨ヌードル系に切り替えたVespaです!
いや・・・理由は聞かないでw
A「レッドが見えないなにかと戦っている」
ひぃ・・パープルが核心を・・・
そんなことより、今日はまたまた恐竜狩り!
今日はホワイトに加え、パープルも登場ー!
それと、なごみじゃない人が2人!
一般の人を守る使命をおびてます!
さっそく恐竜のとこへー♪
この人数なら楽勝〜♪
赤、白、紫
パープルは召喚して戦うんだっけー。
A「女王が見えない・・・」
え!?
F「いるよ〜」
パープルの身になにが・・・
確かにあたしたちには見えてる・・・
だけどパープルには見えないらしい・・!
魔王の仕業か!←なんとなく
(処理がすごい重いらしい)
しかもなんと、魔法をかているけどあたしたちにかかっているかもわかんないらしい・・・。
め、目が見えないんじゃないんだよね・・・
あたしたちがなんとか頑張るよ!
しかしパープルの戦闘力が封じられると予想以上に大変で・・・
たくさん湧くし!;
V「今日は悪の手が早いぜ・・・」
敵になにもできないかわりに敵からも攻撃を受けないパープル。
F「パープル無敵( ̄▽ ̄)b グッ!」
A「とりあえずヒーリングオールをかけておこう・・・」
うう・・・見えないながらも回復を続けてくれるパープル。
A「次元の狭間から魔法をかける魔女・・・」
F「無敵の魔法使い・・・憧れる><」
A「私はここにいてここにいない」
なんか余裕だなぁパープル・・・w
A「そしてこの世の理を超えて存在する地獄の女王」
F「うんうん、それも強すぎ><」
でも立ってるだけだよ・・・w
こんなこと言いながらもちゃんと恐竜と戦ってるんだw
あたしが死んだり
V「うわー・・」
ホワイトが死んだり
F「ごめん・・・」
それでも死んだらパープルが生き返らせてくれるw
見えてないのにすごい!
どんどんスキルがあがるよー!
が、ふと女王が消えた・・・
パープルの動きが止まった・・・
パープルが消えた!
ANCYとの通信が途絶えた。
ああーついにー・・・
しばらくして帰ってきたパープル・・・
A「ちょっとあっちの世界に行き過ぎちゃったようね・・・」
狭間がちょうどいいんだね><
今日は意外と前半でなにも起こらず(いや起こってるけど)いまいち短く終わっちゃったのでおまけを後編に!
今回なごみ戦隊に新たに加わったシルキー。
その色はなんと群青!
漢字でもなじまないこの色は、英語で言うと・・・
ウルトラマリン
か、かっこいい・・・
独立してもいけるんじゃ・・・
じゃあちょっとやってみよう。
・紹介
V「こちらはなごみウルトラマリンだよ」
長い・・・

・掛け声
V「いくよ!ウルトラマリン!」
技・・?

・あだ名
V「ねえ群青〜」
言いにくい・・・

頑張ろうウルトラマリン!
よろしくウルトラマリン!

そういえば混合色希望のさるたんことさるたひこは、なに色にしよう・・・
posted by Vespa at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 戦隊物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら?
あたしの色決まってるわよ?
ドピンクとキャンディオレンジのストライプよ☆
皆さんの目に痛々しいとっても素敵な配色♪
こんな「なごみツイン」よろしくね=☆
Posted by さるた at 2005年08月03日 17:04
あだ名が色じゃないけどまあいっかw
なごみツインで決定!
きもストライプ・・w
Posted by Vespa180SS at 2005年08月03日 20:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。