2005年03月20日

魔法少女登場!(予告編)

なごみ戦隊のあとは!
魔法少女マジカルてるみん!
まじかるてるみん
普段は普通の女子高生。
まじてる2
だけど、悪の力が迫りし時は・・!
まじてる3
マジカルてるみんになるの!(見た目は変わっていない)
で・も、なごみ戦隊の無色ってことは誰にも秘密☆
もちろんなごみ戦隊のみんなにもね!
じゃ、うちの魔法を見てー♪
まじてる4

まじてる5

まじてる6

まじてる7
どこかに侵入するときは光の玉に変身!
捕まえちゃだめだぞ☆
まじてる8
この壁があればどんな攻撃も防げるの!
まじてる9
一番の技はこれ!
かーめーはー○ーはー!(※実際にかめはめ波はでません。)
まじてる10
でも学校の後輩でなごみ戦隊レッドの空手少女Vespaこと蜂乃ちゃんにはちょっとばれ気味・・?
posted by Vespa at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 魔法少女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 エフェクトあると、こんなに光ってるんだ…知らなかった(泣
Posted by カンタ at 2005年08月09日 12:34
触れるところが違う・・・!;;
Posted by Vespa180SS at 2005年08月09日 18:12
4年たってコメントをいれてみよう(ぁ
いまはにゅたおメイン・・・脳筋
Posted by てるみっと at 2009年10月27日 04:02
どんな心境の変化ですかw
Posted by Vespa at 2009年10月27日 19:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

