2005年08月25日

MOEモンスター占い

たるたろっさ
● タルタロッサのあなたは、冷静に物事を処理することが得意です。頭に血が上ったときでも、すぐに冷静さを取り戻すことができます。また、世間一般の型にはまった知識よりも、実際の社会で役立つ実践的な知識や経験を好みます。
頭の回転が速く、なんでもそつなくこなしてしまうので、のんびりしたペースをあまり好まないようです。
マイペースな人には、少しおおらかな気持ちで接してあげるとよいでしょう。
恋愛に関しては、お互いが持っていないものを持っている相手と長続きします。何事もフォローしあったり、刺激を受けあえるようなパートナー的存在が見つかれば、あなたも相手も互いに成長しながら愛を育んでいけるでしょう。

● Vespaさんの開運ドリンクは、めんつゆです!


・・・・・・・全然当たってない気が・・・;
めんつゆとかドリンクじゃないし!
posted by Vespa at 20:36| Comment(5) | TrackBack(1) | 写メ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めんつゆ・・・w
お似合いだよ( ´,_ゝ`)プッ
Posted by ピレス at 2005年08月26日 17:37
めんつゆ・・・w
お似合いだよっ( ´,_ゝ`)プッ
Posted by ピレス at 2005年08月26日 17:40
めんつゆ・・・w
お似合いだよ( ´,_ゝ`)プッ
Posted by ピレス at 2005年08月26日 17:40
間違えて三回も・・・orz
ごめんなさいです><
今日も会えなかったですん(´・ω・`)
Posted by at 2005年08月27日 01:24
これは残しておこうw
昨日はあがらなかったわw

はっ、めんつゆのなにが似合うんだー!
Posted by Vespa180SS at 2005年08月27日 08:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

さるちゃん支援とちょこっと占いw
Excerpt: 皆様ご存知、赤砂さんのブログ「スナフキン in Master of Epic」の50,000hit記念(すでに60,000hit超えてるけど・・w)としてユーザーイベントが開催されています>< そ..
Weblog: 喫茶なごみ
Tracked: 2005-08-25 21:28
×

